確かに高値から3分の1はマシ感ある
でも隔離された取引所で信者しか買ってない補正が掛かっての賜物だからな
なんか今上場するする詐欺やってるみたいだけど仮に大手に上場したら大暴落するよ アカもめっちゃ売り浴びせてくる
結婚資金がどうのこうの言ってね