>>188
マイニングのコストはコンセンサスアルゴリズムの問題であってDAGの必要性は特にない。高速化もしかり。
マイニングコストなしで高速なハイスループット系の通貨が盛に開発されてるのご存じないのか?ADKしか見てないからそんなことも分からなくなるんだよ

DAGって技術的には実用化のハードルが高い、というかまだまともに特性を活かした通貨なんて存在しないのでは?

DAGが流行っていたときにとりあえず食い付いてDAGにしました、ってのがADK

反論あるか?