>>172
だから手数料をバンキングでとるくらいなら送金にかけても同じでしょっていいたかったんだけど

ADKが上昇する唯一の確実な根拠が手数料ビジネスなわけでしょ?送金を無料にする意味あったの?

貧困層がーとかいいそうだけど、そもそもマイクロペイメントに対応するだけのTPSも確保できないでしょ?その辺はどうお考えで?