上がる理由しかないとか、オフショア知らないの?
もっと調べたほうがいいとか、言ってるやつらいるが
なんで、ADKを利用して資金を移す資産家が大勢出てくる事が
もう確定しちゃっている話なんだ?
やたら必死に情報ながす奴等がいて、株でいう仕手グループそっくりだし
のせられてできあがっちゃった奴等も出てきて危ないフラグ立ってる。