■インフルエンサー悪質度ランキング
訴えらたくないので勝手に過去スレ見てください
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533862162/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:46:36.43ID:RQHN9kNg685承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:01:00.67ID:/oM7xzGL あの人、どんどん状況にあわせて理論とやらが変わるから意味無い
686承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:05:15.50ID:HORvYX0w 結局ドミナンス理論って新規資金があまり入ってこない中での、金の周り具合ってことだよな
だから
フィアット建が増える(販売所)
新規資金が増える
などかあると当てはまらなくなると思う
だから
フィアット建が増える(販売所)
新規資金が増える
などかあると当てはまらなくなると思う
687承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:05:45.61ID:H20UozfY イケハヤってやることなすこと全部中途半端だよね。ブロギルとかも一年後なくなってそう。
688承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:08:00.39ID:ttqrKB7O689承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:09:00.13ID:DywlmYWb kx嫌いじゃないんだけどたまにウンザリする。
利益出した時にヨウブンとか言い出す所が少しクソなんだよな〜。
利益出した時にヨウブンとか言い出す所が少しクソなんだよな〜。
691承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:13:20.90ID:JR4dEcLB がずキング下手!
692承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:14:27.08ID:xE7A9wKH チャート弱いやら下がるやらハゲ煽りしてた奴損切りしてたな
本物は違いますな
本物は違いますな
693承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:17:26.58ID:JR4dEcLB >>692
ハゲは金とってて下手なんだから論外
ハゲは金とってて下手なんだから論外
694承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:19:55.53ID:lBFRISwA >>693
ヘナさんを煽っていた奴等よりはまし
ヘナさんを煽っていた奴等よりはまし
696承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:20:51.38ID:VgO8Jj+S ヘナ煽りはたまに外す
ヘナはそもそも逆神占星術
ヘナはそもそも逆神占星術
697承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:20:59.98ID:ttqrKB7O まじ信者いるんだな…
https://twitter.com/kazmax_83/status/1029916333859721216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1029916333859721216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
698承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:22:10.42ID:JR4dEcLB699承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:23:03.36ID:b0wX/wAi 資産公開できない奴は皆うんこ
700承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:29:09.46ID:K1a4yDBE カズマックスさん、言われてんぞw
https://twitter.com/i_love_profit/status/1031009068616318976?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/i_love_profit/status/1031009068616318976?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
701承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:30:09.62ID:a8w41xFM >>683
逆だろ
逆だろ
702承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:32:33.35ID:ttqrKB7O きも
https://twitter.com/isssa15770998/status/1031180047137169409?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/isssa15770998/status/1031180047137169409?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
703承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:38:04.69ID:RQsF07/e ヌゥって思った通り無知やわ笑
1円でデイトレの会社作っても、会社口座作れる訳ないやん。
タワマンとか無意味な事にこだわってるし、相変わらず笑かせてくれる。
1円でデイトレの会社作っても、会社口座作れる訳ないやん。
タワマンとか無意味な事にこだわってるし、相変わらず笑かせてくれる。
704承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:39:11.07ID:kzieuAkr アルトがドン底から這い上がってる、この地合で
カナピッピ大推薦のFTだけ最低値更新
こりゃnoteも売れませんわ
韓国逆神ヘナカナ〜
カナピッピ大推薦のFTだけ最低値更新
こりゃnoteも売れませんわ
韓国逆神ヘナカナ〜
705承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:45:43.92ID:8T8ULkaU イケハヤは頭のいいカラスみたいだな。
餌を見つけて食い散らかして去っていく。
後始末は勿論しない。
餌を見つけて食い散らかして去っていく。
後始末は勿論しない。
706承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:55:21.33ID:xF28uEa2 アニオタホントに下手だな
目線の判断も抜けたから下とか初心者レベル
目線の判断も抜けたから下とか初心者レベル
707承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:55:23.28ID:xE7A9wKH まだ高知で消耗してるの
708承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:56:03.99ID:vNYGNXf4 結局パイの取り合い。人が減ってるから死活問題になってる。valuは素人が手を出し難いから仲間内とコアな信者にしか売れない、noteも昔みたいな売れ方はしない、じゃあどうする?
有料グループのパイを取り合うしか無いよな?だから人数がいて狙いやすい所を潰す。だけどパイはパイ、養分にしかなれないよ。
今、叩きに入ってる奴は名前覚えとく。グルもアレだがコイツらはクズ
有料グループのパイを取り合うしか無いよな?だから人数がいて狙いやすい所を潰す。だけどパイはパイ、養分にしかなれないよ。
今、叩きに入ってる奴は名前覚えとく。グルもアレだがコイツらはクズ
709承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:56:11.86ID:b0wX/wAi 田舎暮らしなんかめんどくさいだけだもんな
金あれば都会で引きこもりが最強
金あれば都会で引きこもりが最強
711承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:00:54.51ID:ttqrKB7O 顔悪いし性格も悪いw
https://twitter.com/4_0929/status/1031198312651608064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/4_0929/status/1031198312651608064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
712承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:02:59.83ID:StzEjf++ >>690
昨日は下げ予想だったよ。
取り返せると言っていた。
それより、
響、ニキ、魚屋は、
今んところ全敗。
カズマックス、イケハヤ、ウイスキー上野はたまに当てている。
響、ニキ、魚屋、大丈夫?
全敗は素人でもしないよ。
昨日は下げ予想だったよ。
取り返せると言っていた。
それより、
響、ニキ、魚屋は、
今んところ全敗。
カズマックス、イケハヤ、ウイスキー上野はたまに当てている。
響、ニキ、魚屋、大丈夫?
全敗は素人でもしないよ。
713承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:08:50.74ID:/7qEfHAj ピッピ、にこまる、大佐、ゼットマンのマガジン
いいねが1桁ww
最初の1時間だけお買い得価格とか言ってたのに、まだそのまま
全く売れてないんだねw
いいねが1桁ww
最初の1時間だけお買い得価格とか言ってたのに、まだそのまま
全く売れてないんだねw
715承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:18:33.57ID:tVXH8IEU 残念なことにここでアンチとして上げられてる人たちより稼いでる人がココには殆どいない件。
716承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:20:22.17ID:TQ7GW5ff 収益が問題なんじゃなくて、人から金とってるのに下手クソなのが問題なんだっつーの
717承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:21:54.24ID:StzEjf++718承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:22:51.33ID:b0wX/wAi 詐欺師がここに集まってきてるだけだからな
まあ本当に相場で勝つ奴は
大事なところは語らねぇよ
まあ本当に相場で勝つ奴は
大事なところは語らねぇよ
719承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:24:35.14ID:b0wX/wAi720承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:25:54.25ID:TQ7GW5ff 予備校講師でも合格させられなきゃクレーム来るわ
721承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:33:44.00ID:YGkzrvL3 予備校講師は教える意義も意味もあるけど有料サロンは全くないからなあ
儲かる手法があるなら他の人に教えると不利になるだけだし
儲かる手法があるなら他の人に教えると不利になるだけだし
722承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:36:02.48ID:ttqrKB7O 他の可能性指摘されてるのに、いいきっちゃってるもんな、こんなんだめだろ
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1031189599345729536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1031189599345729536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:37:57.05ID:b0wX/wAi 人を集めてイナゴして食い荒らすだけだもんな
仕手と同じことを堂々とやってるだけ
仕手と同じことを堂々とやってるだけ
724承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:53:15.88ID:kgOiJ6G2 でも自分から行動して稼げてる時点で雇われよりは人として立派
725承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:58:53.96ID:53dd1YxN それは詐欺師を立派と言うようなもの
726承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:03:29.63ID:TQ7GW5ff 詐欺かどうかの話をしてるのに、稼いでるかどうかの話にすり替える
典型的な論点ずらし
典型的な論点ずらし
727承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:11:00.03ID:Rua+72FR728承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:19:18.86ID:vNYGNXf4 エアトレでも教え方が上手ければいいんだよ。基礎と応用がわかれば後は実戦しかない
自称億トレでも教え方が下手なら駄目。まして特定銘柄、特に草銘柄言い出したら辞めた方がいい
そして本当の億トレは手法は絶対に教えないよ。目先の小銭には換えられないからな
自称億トレでも教え方が下手なら駄目。まして特定銘柄、特に草銘柄言い出したら辞めた方がいい
そして本当の億トレは手法は絶対に教えないよ。目先の小銭には換えられないからな
729承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:26:34.98ID:Z/Yc10JP ししゃも痛すぎやろ
730承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:41:53.67ID:u549oGaO 銘柄言って集めて教祖から売るだけなのを
取り巻きが崇めてるだけだもん
気持ち悪いマルチ以外の何物でもない
取り巻きが崇めてるだけだもん
気持ち悪いマルチ以外の何物でもない
731承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:51:37.30ID:yqy0n0h3 響って本当狼狽氏な
732承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:53:47.43ID:Z/Yc10JP733承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:04:34.25ID:jugyYlb6 そこそこ勝ててる住人はサロン否定的だろうけど、超初心者からすると、サロンは最高
勉強になるし資金も増える
勉強になるし資金も増える
734承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:11:02.91ID:9SSZ2mZb >>732
独自ドメインとSSLの設定もできない池沼に釣られるアホいるのか?
独自ドメインとSSLの設定もできない池沼に釣られるアホいるのか?
735承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:16:54.20ID:Z/Yc10JP >>734
売れてないからししゃもは必死でクソリプしまくってるんだと思うw
売れてないからししゃもは必死でクソリプしまくってるんだと思うw
736承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:24:52.18ID:Qx07fVyT >>670
ハチマキってホルダーですよと言いながらFUD流したり、僕だって応援したい通貨もありますとか言いながら仮想通貨は一旦死ねと言ったり
単に自分のメンタル弱いだけなのに仮想通貨のせいにしてるのが笑える
ハチマキってホルダーですよと言いながらFUD流したり、僕だって応援したい通貨もありますとか言いながら仮想通貨は一旦死ねと言ったり
単に自分のメンタル弱いだけなのに仮想通貨のせいにしてるのが笑える
737承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:28:07.39ID:uEh8du9S 仕手ってのはまず本尊が仕込んで、次に幹部に情報が回って幹部が仕込み、最後に信者に仕込ませるんだよなぁ。なのでみんな幹部になりたくて本尊には擦り寄っていくんたよなぁ。
738承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:33:14.88ID:wHq0hNB6 暴落valu買おうと思ったけどひどいなこりゃ。ヘナなんて優待もないから存在価値ゼロやん。買った人文句言わないの?
せめて優待はないとなあ。
せめて優待はないとなあ。
740承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:41:45.81ID:9EMwoJjT741承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:47:46.66ID:pv/nUSNK >>721
不利になるだけなの?起爆剤になって相場動かせるならメリットもあるし影響ないなら不利にもなってくない?
不利になるだけなの?起爆剤になって相場動かせるならメリットもあるし影響ないなら不利にもなってくない?
742承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:49:28.04ID:oTf/OvTt >>738
青ダルマも0.1割れて暴落きそう
青ダルマも0.1割れて暴落きそう
743承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:13:03.60ID:DZfEvDkY744承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:24:21.84ID:Qx07fVyT 俺もnote書こうかな
テーマは仮想通貨で損しない方法
テーマは仮想通貨で損しない方法
745承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:38:56.25ID:Nms4apa3 実名すら晒さない奴がサロンだのVALUだの
この界隈は狂ってるよ
この界隈は狂ってるよ
746承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:40:16.22ID:wHq0hNB6 指針valuも売りが多いが優待生きてるの?twitterはたまにつぶやいてるみたいやけど。テコ入れしないと死にチャートすぎて買えん。
結論。なんもできんw
結論。なんもできんw
747承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:08:27.46ID:StzEjf++ >>731
魚屋、hena、響は酷いな
魚屋、hena、響は酷いな
748承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:16:21.76ID:xAe/6kQi なるみと響ってどちらもクソゴミだと思ってるんだけど、どっちの方が下手くそ?
749承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:52:38.87ID:StzEjf++750承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:09:58.96ID:g3C0pPJ3 裏ガジェが外しすぎて後出ししかしなくなってるw
751承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:13:31.76ID:YFsuzQED >>745
本コレ
本コレ
752承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:19:59.25ID:Rua+72FR753承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:41:39.43ID:UbQwaswm キモオタサロンだけはマジでやめとけよ。サークルみたいなノリで
アニオタが予想あてようが外れようがヨイショしてる連中ばっかりで気持ち悪い。
肝心のアニオタはろくな書き込みしないし、サロン生同士で交流して勝手に成長してって感じ。
有料チャットみたいなのに1万も取るのはぼったくり過ぎ。書き込みもレベル低すぎるし、
アニオタ自身がまともにチャート読まずに勘でエントリーしてガチホしかできないからなw
アニオタが予想あてようが外れようがヨイショしてる連中ばっかりで気持ち悪い。
肝心のアニオタはろくな書き込みしないし、サロン生同士で交流して勝手に成長してって感じ。
有料チャットみたいなのに1万も取るのはぼったくり過ぎ。書き込みもレベル低すぎるし、
アニオタ自身がまともにチャート読まずに勘でエントリーしてガチホしかできないからなw
754承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:12:41.20ID:4Yr1bpqq ここのヤツらって何なら満足するんやろなw
あいつもダメこいつもダメっていうけどじゃあ自分がやればって言うとやらないし、他におすすめいる?って聞くと出てこない
十中八九ど素人の養分なんだろう。うまく乗れなくて愚痴りたいだけ
だって普通まず入らないでしょnoteやサロンなんて
そういうのに詳しい時点でお察しなんだよな
あいつもダメこいつもダメっていうけどじゃあ自分がやればって言うとやらないし、他におすすめいる?って聞くと出てこない
十中八九ど素人の養分なんだろう。うまく乗れなくて愚痴りたいだけ
だって普通まず入らないでしょnoteやサロンなんて
そういうのに詳しい時点でお察しなんだよな
755承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:16:02.92ID:n3KxaZDZ >>754
サロン、note、valuは全部ゴミだし、たまたま当ててるかスキャってる奴がテクニカルを情弱騙す道具にして集金してるだけ
サロン、note、valuは全部ゴミだし、たまたま当ててるかスキャってる奴がテクニカルを情弱騙す道具にして集金してるだけ
756承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:25:33.59ID:/of2upUU >>754
その通り。結局他人に乗っかって損した憂さ晴らしをしてるだけ。
その通り。結局他人に乗っかって損した憂さ晴らしをしてるだけ。
757承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:39:23.39ID:UbQwaswm >>754
新鮮な野菜が食べたいからって畑作るって?アホかお前w
そんなの良い八百屋見つける方が効率いいだろ。
それで良い八百屋見つかったら客が殺到しないよう黙っとくのが普通。
それすら理解できないのかキモオタwだからお前は中卒なんだろw
新鮮な野菜が食べたいからって畑作るって?アホかお前w
そんなの良い八百屋見つける方が効率いいだろ。
それで良い八百屋見つかったら客が殺到しないよう黙っとくのが普通。
それすら理解できないのかキモオタwだからお前は中卒なんだろw
758承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:41:56.02ID:UbQwaswm 嫌なら見るな、気に入らないなら自分でやれって結局ブーメランってことに
気がつかないほどアホなんだろうな
気がつかないほどアホなんだろうな
759承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:44:19.78ID:n3KxaZDZ 情弱の資金が市場に流れこむはずだったのに途中で不当に搾取されてるんだから嫌なら見るな論は通用しない
761承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:50:50.47ID:T4mZ1oGR 億り人彼氏イケメンです
762承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:57:08.97ID:9xdW7YJ0 タカユキってヌゥのノート販売垢?
763承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:11:20.98ID:vNYGNXf4 他人に乗って失敗したから語れるって事もあるし、体験談だからリアルなんじゃないか?
おススメはいるよ、FX基本でググってみたら?
俺は周りに2人、株と為替で2桁億トレいるが基本は教えてくれるけど手法は言わないよ。当たり前だよな、教えたら味方にもなるが敵にもなる。
スレ叩きはクソ惨めだからお引き取り下さい
おススメはいるよ、FX基本でググってみたら?
俺は周りに2人、株と為替で2桁億トレいるが基本は教えてくれるけど手法は言わないよ。当たり前だよな、教えたら味方にもなるが敵にもなる。
スレ叩きはクソ惨めだからお引き取り下さい
764承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:15:40.10ID:3cgUMZbP765承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:29:37.86ID:ENgaG3H9766承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:34:35.11ID:Za5IW+0d767承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:43:18.02ID:w0UEI7k3768承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:44:26.39ID:gd41jDu5 単発idの多いことwwww
擁護必死すぎやろ
擁護必死すぎやろ
769承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:48:01.90ID:yxYqkGsX770承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:54:44.62ID:e+z41JIP seiya草www
771承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:57:47.64ID:ENgaG3H9772承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:58:50.35ID:fizC2Ut3773承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:00:39.90ID:bPuX7/WG ひたすら下げ煽りしてた連中が日和って手のひら返し
ハメコミが酷すぎる
ハメコミが酷すぎる
774承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:03:28.85ID:J2F3pIRY seiyaは恨まれてるから通報されまくってるんだろうな
775承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:04:00.69ID:gd41jDu5 ほーら裏ガジェが上行くっていったら下げた
逆神なんだからツイートすんなよw
逆神なんだからツイートすんなよw
776承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:06:53.73ID:DZfEvDkY777承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:11:06.28ID:Za5IW+0d >>767
たし🦀
たし🦀
778承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:13:53.28ID:CkW4LcY8 仮想通貨界隈インフルエンサー(笑)と言われるジジババが互いを叩きあってる板はここであってますか?(笑)(笑)
779承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:17:20.26ID:YkAEw3Ak キャンプヘナに入るとトレードが下手くそになってしまうヘナ
でもレイプができるようになるヘナよ
でもレイプができるようになるヘナよ
780承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:23:46.55ID:ttqrKB7O781承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:39:07.00ID:yxYqkGsX >>771
ってホリエモンが言ってた
俺もなるほどと思ったよ
堀江のメルマガは月額864円だから是非とも会員になるといいよ
情報商材とはモノが違う
週一月四回の配信で月額約900円、週刊誌購読するのと同じ感覚
内容はグルメや時事ネタ、多岐に渡るけど一般では体験出来ない話やビジネスの裏側なんかの話も面白い
仮想通貨で言えばイーサリアムに2014年に言及してる
とにかくアンテナが広いしツイッターランドのゴミ商材買う金があるならこっちをオススメする
堀江を与沢翼なんかと同一視してる人も多いけど金稼ぎが目的の商材屋連中とは根本的に違うことを理解して頂きたい
メスイキエモンにとって金稼ぎは手段
面白い世界を見るのが目的だから
ってホリエモンが言ってた
俺もなるほどと思ったよ
堀江のメルマガは月額864円だから是非とも会員になるといいよ
情報商材とはモノが違う
週一月四回の配信で月額約900円、週刊誌購読するのと同じ感覚
内容はグルメや時事ネタ、多岐に渡るけど一般では体験出来ない話やビジネスの裏側なんかの話も面白い
仮想通貨で言えばイーサリアムに2014年に言及してる
とにかくアンテナが広いしツイッターランドのゴミ商材買う金があるならこっちをオススメする
堀江を与沢翼なんかと同一視してる人も多いけど金稼ぎが目的の商材屋連中とは根本的に違うことを理解して頂きたい
メスイキエモンにとって金稼ぎは手段
面白い世界を見るのが目的だから
782承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:41:22.28ID:KF3fEfs/ Seiya君はもう何度やっても通報からの凍結から逃げられないな
仮想通貨アフィリエイターになる!って張り切って仕事辞めたのに
仮想通貨も電子ゴミになってアフィも見る人いなくなって…
これからどうするのかねえ
どっかの逃亡青ラッコみたく不動産サロン(笑)でもやるのはどうかね
仮想通貨アフィリエイターになる!って張り切って仕事辞めたのに
仮想通貨も電子ゴミになってアフィも見る人いなくなって…
これからどうするのかねえ
どっかの逃亡青ラッコみたく不動産サロン(笑)でもやるのはどうかね
783承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:45:50.31ID:Rua+72FR seiyaってなんで何回も凍結されとるん?
あんまり気にしたことないけどそんなに悪質だったっけ?
あんまり気にしたことないけどそんなに悪質だったっけ?
784承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:46:22.20ID:t7Y6VHCm seiyaは小金持ちになっても人望が無いから哀れだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから