■インフルエンサー悪質度ランキング
訴えらたくないので勝手に過去スレ見てください
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533862162/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:46:36.43ID:RQHN9kNg653承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:02:11.04ID:WjaWLw0E ただのファーストペンギンかとってやつフォローしてる人いる?
フォロワー1000人くらいの鍵垢なんだけど言ってること支離滅裂で不気味なんだよね
去年のバブル期からずっと俺は人に見えないものが見えている、凡人とは違うって言い続けてんの
最初は面白い人だと思ってたけどもう最近は頭おかしいやつとしか思えなくなった
フォロワー1000人くらいの鍵垢なんだけど言ってること支離滅裂で不気味なんだよね
去年のバブル期からずっと俺は人に見えないものが見えている、凡人とは違うって言い続けてんの
最初は面白い人だと思ってたけどもう最近は頭おかしいやつとしか思えなくなった
654承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:07:50.71ID:NazbFpRY カズマックス、69万落ちを外しました
655承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:28:54.39ID:pK/Qvfty 自分わりとネトヲチ好きな方だと思ってたけど
おとといの韓国商材屋同士のアレでさすがにミュートしまくったわ
ピ、マガジン売れな過ぎで
FTすぐ20〜30円どころかドン底7円で
焦りとイライラがたまってたんだろうなあ
おとといの韓国商材屋同士のアレでさすがにミュートしまくったわ
ピ、マガジン売れな過ぎで
FTすぐ20〜30円どころかドン底7円で
焦りとイライラがたまってたんだろうなあ
656承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:34:01.05ID:2W3xAYgl アニオタガイジ君何もかも他人の後追いツイートで草はえる
657承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:36:33.95ID:xF28uEa2 アニオタが割っちゃいけないラインを割ったとか言ってるけど何のラインかさっぱりわからん
何も割ってないやろ
何も割ってないやろ
658承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:41:25.26ID:xF28uEa2 BFでは割ってんのか
フィネはまだやぞ
フィネはまだやぞ
659承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:48:49.78ID:ba6r3ZOr mukku退場したんか
660承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:54:13.58ID:HcZaRh7d661承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:03:51.47ID:9I+EG9Ua ししゃもの中では、あいつの作った短期botがパクられてMMbotが流行したってことになってるのかw
662承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:22:35.66ID:DZfEvDkY 割っちゃいけないライン何度割ってるんだよw
最近響もそんなこと言ってたぞw
最近響もそんなこと言ってたぞw
663承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:22:55.02ID:/PSD9ymA かずまっくす氏のイメージは、ウシジマ君
預かってる金増やさないとまずい
預かってる金増やさないとまずい
665承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:59:02.45ID:YWEg3jf/ もう小物以外は名前が出てこなくなったな
666承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:13:52.23ID:095ZZKbY イケハヤ周辺がおもしろくなってきたなw
667承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:26:40.20ID:eYfEGUrd669承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 05:13:38.31ID:WIeyK6Zj テザーは破綻すると思う。
今のBTC価格はテザーによるインチキ価格。
サブプライムローン問題でリーマンブラザーズが経営破綻したように、かねてから懸念されているテザー問題の再燃と追及によってBTC価格の暴落とテザー社の破綻はセットでやってくる。必ず。
すでに、というか大分前から兆候は出てる。
今のBTC価格はテザーによるインチキ価格。
サブプライムローン問題でリーマンブラザーズが経営破綻したように、かねてから懸念されているテザー問題の再燃と追及によってBTC価格の暴落とテザー社の破綻はセットでやってくる。必ず。
すでに、というか大分前から兆候は出てる。
670承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 05:36:21.07ID:gd41jDu5 ハチマキのブログ久しぶりに見たらイライラでわろた
https://i.imgur.com/fYntP6x.jpg
https://i.imgur.com/fYntP6x.jpg
671承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:14:56.28ID:2lHj63+i ヘナしゃん19日がイベント日って言ってたような 今回も何にもなかったですね
672承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:57:24.51ID:StzEjf++ カズマックスはショート指示、69万を外しました
673承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:09:41.18ID:RUWiqLRQ ヘナはフィボナッチリトレースメントの使い方もわかってないだろ
https://twitter.com/henashamp/status/1030840671135907840?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/henashamp/status/1030840671135907840?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
674承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:12:29.23ID:Jf91uHsw >>672
本当なら皆んな焼かれたんじゃ?
本当なら皆んな焼かれたんじゃ?
675承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:21:29.79ID:oTf/OvTt 裏ガジェ下手すぎ
狼狽してるだけやん
狼狽してるだけやん
676承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:31:51.94ID:StzEjf++ 今朝の上げを予想できなかったインフルエンサー
ドミ
響
カズマックス
ニキ
裏ガジェ
ウイスキー上野
魚屋
ドミ
響
カズマックス
ニキ
裏ガジェ
ウイスキー上野
魚屋
677承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:34:24.91ID:ZRi0vL6B 何回やっても 何回やっても エアーマンが当たらないよ
あいつのバリュー 何枚買っても意味がない
失望して 売りに出しても いずれは壁を作られる
上位優待ためしてみたけど 利益が出なけりゃ意味がない
だから次は絶対勝つために ぼくはあいつの悪行スクショでとっておく
あいつのバリュー 何枚買っても意味がない
失望して 売りに出しても いずれは壁を作られる
上位優待ためしてみたけど 利益が出なけりゃ意味がない
だから次は絶対勝つために ぼくはあいつの悪行スクショでとっておく
678承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:35:44.48ID:vvbZYClc >>677
激寒
激寒
679承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:41:39.95ID:wHq0hNB6 さあ短期でアルトとか有名valuを仕込んで数日で売る作業のはじまりや!
681承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:46:37.49ID:kzieuAkr 予想が当たらなくてもしょうがない 普通
ただ、自分と逆予想の奴を嘲笑するようなタイプが多いんだよなあ
それは外したら嘲笑されるわ
ただ、自分と逆予想の奴を嘲笑するようなタイプが多いんだよなあ
それは外したら嘲笑されるわ
684承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:54:48.76ID:Z+En4Q4t ドミも下がる予想じゃなかった
アルトに流れてるからトレンド転換じゃないとかいってたような
50%だけど、底じゃないとか結局値ごろ感で買ってるのが面白い
アルトに流れてるからトレンド転換じゃないとかいってたような
50%だけど、底じゃないとか結局値ごろ感で買ってるのが面白い
685承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:01:00.67ID:/oM7xzGL あの人、どんどん状況にあわせて理論とやらが変わるから意味無い
686承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:05:15.50ID:HORvYX0w 結局ドミナンス理論って新規資金があまり入ってこない中での、金の周り具合ってことだよな
だから
フィアット建が増える(販売所)
新規資金が増える
などかあると当てはまらなくなると思う
だから
フィアット建が増える(販売所)
新規資金が増える
などかあると当てはまらなくなると思う
687承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:05:45.61ID:H20UozfY イケハヤってやることなすこと全部中途半端だよね。ブロギルとかも一年後なくなってそう。
688承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:08:00.39ID:ttqrKB7O689承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:09:00.13ID:DywlmYWb kx嫌いじゃないんだけどたまにウンザリする。
利益出した時にヨウブンとか言い出す所が少しクソなんだよな〜。
利益出した時にヨウブンとか言い出す所が少しクソなんだよな〜。
691承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:13:20.90ID:JR4dEcLB がずキング下手!
692承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:14:27.08ID:xE7A9wKH チャート弱いやら下がるやらハゲ煽りしてた奴損切りしてたな
本物は違いますな
本物は違いますな
693承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:17:26.58ID:JR4dEcLB >>692
ハゲは金とってて下手なんだから論外
ハゲは金とってて下手なんだから論外
694承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:19:55.53ID:lBFRISwA >>693
ヘナさんを煽っていた奴等よりはまし
ヘナさんを煽っていた奴等よりはまし
696承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:20:51.38ID:VgO8Jj+S ヘナ煽りはたまに外す
ヘナはそもそも逆神占星術
ヘナはそもそも逆神占星術
697承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:20:59.98ID:ttqrKB7O まじ信者いるんだな…
https://twitter.com/kazmax_83/status/1029916333859721216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1029916333859721216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
698承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:22:10.42ID:JR4dEcLB699承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:23:03.36ID:b0wX/wAi 資産公開できない奴は皆うんこ
700承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:29:09.46ID:K1a4yDBE カズマックスさん、言われてんぞw
https://twitter.com/i_love_profit/status/1031009068616318976?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/i_love_profit/status/1031009068616318976?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
701承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:30:09.62ID:a8w41xFM >>683
逆だろ
逆だろ
702承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:32:33.35ID:ttqrKB7O きも
https://twitter.com/isssa15770998/status/1031180047137169409?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/isssa15770998/status/1031180047137169409?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
703承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:38:04.69ID:RQsF07/e ヌゥって思った通り無知やわ笑
1円でデイトレの会社作っても、会社口座作れる訳ないやん。
タワマンとか無意味な事にこだわってるし、相変わらず笑かせてくれる。
1円でデイトレの会社作っても、会社口座作れる訳ないやん。
タワマンとか無意味な事にこだわってるし、相変わらず笑かせてくれる。
704承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:39:11.07ID:kzieuAkr アルトがドン底から這い上がってる、この地合で
カナピッピ大推薦のFTだけ最低値更新
こりゃnoteも売れませんわ
韓国逆神ヘナカナ〜
カナピッピ大推薦のFTだけ最低値更新
こりゃnoteも売れませんわ
韓国逆神ヘナカナ〜
705承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:45:43.92ID:8T8ULkaU イケハヤは頭のいいカラスみたいだな。
餌を見つけて食い散らかして去っていく。
後始末は勿論しない。
餌を見つけて食い散らかして去っていく。
後始末は勿論しない。
706承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:55:21.33ID:xF28uEa2 アニオタホントに下手だな
目線の判断も抜けたから下とか初心者レベル
目線の判断も抜けたから下とか初心者レベル
707承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:55:23.28ID:xE7A9wKH まだ高知で消耗してるの
708承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:56:03.99ID:vNYGNXf4 結局パイの取り合い。人が減ってるから死活問題になってる。valuは素人が手を出し難いから仲間内とコアな信者にしか売れない、noteも昔みたいな売れ方はしない、じゃあどうする?
有料グループのパイを取り合うしか無いよな?だから人数がいて狙いやすい所を潰す。だけどパイはパイ、養分にしかなれないよ。
今、叩きに入ってる奴は名前覚えとく。グルもアレだがコイツらはクズ
有料グループのパイを取り合うしか無いよな?だから人数がいて狙いやすい所を潰す。だけどパイはパイ、養分にしかなれないよ。
今、叩きに入ってる奴は名前覚えとく。グルもアレだがコイツらはクズ
709承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:56:11.86ID:b0wX/wAi 田舎暮らしなんかめんどくさいだけだもんな
金あれば都会で引きこもりが最強
金あれば都会で引きこもりが最強
711承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:00:54.51ID:ttqrKB7O 顔悪いし性格も悪いw
https://twitter.com/4_0929/status/1031198312651608064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/4_0929/status/1031198312651608064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
712承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:02:59.83ID:StzEjf++ >>690
昨日は下げ予想だったよ。
取り返せると言っていた。
それより、
響、ニキ、魚屋は、
今んところ全敗。
カズマックス、イケハヤ、ウイスキー上野はたまに当てている。
響、ニキ、魚屋、大丈夫?
全敗は素人でもしないよ。
昨日は下げ予想だったよ。
取り返せると言っていた。
それより、
響、ニキ、魚屋は、
今んところ全敗。
カズマックス、イケハヤ、ウイスキー上野はたまに当てている。
響、ニキ、魚屋、大丈夫?
全敗は素人でもしないよ。
713承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:08:50.74ID:/7qEfHAj ピッピ、にこまる、大佐、ゼットマンのマガジン
いいねが1桁ww
最初の1時間だけお買い得価格とか言ってたのに、まだそのまま
全く売れてないんだねw
いいねが1桁ww
最初の1時間だけお買い得価格とか言ってたのに、まだそのまま
全く売れてないんだねw
715承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:18:33.57ID:tVXH8IEU 残念なことにここでアンチとして上げられてる人たちより稼いでる人がココには殆どいない件。
716承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:20:22.17ID:TQ7GW5ff 収益が問題なんじゃなくて、人から金とってるのに下手クソなのが問題なんだっつーの
717承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:21:54.24ID:StzEjf++718承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:22:51.33ID:b0wX/wAi 詐欺師がここに集まってきてるだけだからな
まあ本当に相場で勝つ奴は
大事なところは語らねぇよ
まあ本当に相場で勝つ奴は
大事なところは語らねぇよ
719承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:24:35.14ID:b0wX/wAi720承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:25:54.25ID:TQ7GW5ff 予備校講師でも合格させられなきゃクレーム来るわ
721承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:33:44.00ID:YGkzrvL3 予備校講師は教える意義も意味もあるけど有料サロンは全くないからなあ
儲かる手法があるなら他の人に教えると不利になるだけだし
儲かる手法があるなら他の人に教えると不利になるだけだし
722承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:36:02.48ID:ttqrKB7O 他の可能性指摘されてるのに、いいきっちゃってるもんな、こんなんだめだろ
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1031189599345729536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1031189599345729536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:37:57.05ID:b0wX/wAi 人を集めてイナゴして食い荒らすだけだもんな
仕手と同じことを堂々とやってるだけ
仕手と同じことを堂々とやってるだけ
724承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:53:15.88ID:kgOiJ6G2 でも自分から行動して稼げてる時点で雇われよりは人として立派
725承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:58:53.96ID:53dd1YxN それは詐欺師を立派と言うようなもの
726承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:03:29.63ID:TQ7GW5ff 詐欺かどうかの話をしてるのに、稼いでるかどうかの話にすり替える
典型的な論点ずらし
典型的な論点ずらし
727承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:11:00.03ID:Rua+72FR728承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:19:18.86ID:vNYGNXf4 エアトレでも教え方が上手ければいいんだよ。基礎と応用がわかれば後は実戦しかない
自称億トレでも教え方が下手なら駄目。まして特定銘柄、特に草銘柄言い出したら辞めた方がいい
そして本当の億トレは手法は絶対に教えないよ。目先の小銭には換えられないからな
自称億トレでも教え方が下手なら駄目。まして特定銘柄、特に草銘柄言い出したら辞めた方がいい
そして本当の億トレは手法は絶対に教えないよ。目先の小銭には換えられないからな
729承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:26:34.98ID:Z/Yc10JP ししゃも痛すぎやろ
730承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:41:53.67ID:u549oGaO 銘柄言って集めて教祖から売るだけなのを
取り巻きが崇めてるだけだもん
気持ち悪いマルチ以外の何物でもない
取り巻きが崇めてるだけだもん
気持ち悪いマルチ以外の何物でもない
731承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:51:37.30ID:yqy0n0h3 響って本当狼狽氏な
732承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:53:47.43ID:Z/Yc10JP733承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:04:34.25ID:jugyYlb6 そこそこ勝ててる住人はサロン否定的だろうけど、超初心者からすると、サロンは最高
勉強になるし資金も増える
勉強になるし資金も増える
734承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:11:02.91ID:9SSZ2mZb >>732
独自ドメインとSSLの設定もできない池沼に釣られるアホいるのか?
独自ドメインとSSLの設定もできない池沼に釣られるアホいるのか?
735承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:16:54.20ID:Z/Yc10JP >>734
売れてないからししゃもは必死でクソリプしまくってるんだと思うw
売れてないからししゃもは必死でクソリプしまくってるんだと思うw
736承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:24:52.18ID:Qx07fVyT >>670
ハチマキってホルダーですよと言いながらFUD流したり、僕だって応援したい通貨もありますとか言いながら仮想通貨は一旦死ねと言ったり
単に自分のメンタル弱いだけなのに仮想通貨のせいにしてるのが笑える
ハチマキってホルダーですよと言いながらFUD流したり、僕だって応援したい通貨もありますとか言いながら仮想通貨は一旦死ねと言ったり
単に自分のメンタル弱いだけなのに仮想通貨のせいにしてるのが笑える
737承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:28:07.39ID:uEh8du9S 仕手ってのはまず本尊が仕込んで、次に幹部に情報が回って幹部が仕込み、最後に信者に仕込ませるんだよなぁ。なのでみんな幹部になりたくて本尊には擦り寄っていくんたよなぁ。
738承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:33:14.88ID:wHq0hNB6 暴落valu買おうと思ったけどひどいなこりゃ。ヘナなんて優待もないから存在価値ゼロやん。買った人文句言わないの?
せめて優待はないとなあ。
せめて優待はないとなあ。
740承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:41:45.81ID:9EMwoJjT741承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:47:46.66ID:pv/nUSNK >>721
不利になるだけなの?起爆剤になって相場動かせるならメリットもあるし影響ないなら不利にもなってくない?
不利になるだけなの?起爆剤になって相場動かせるならメリットもあるし影響ないなら不利にもなってくない?
742承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:49:28.04ID:oTf/OvTt >>738
青ダルマも0.1割れて暴落きそう
青ダルマも0.1割れて暴落きそう
743承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:13:03.60ID:DZfEvDkY744承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:24:21.84ID:Qx07fVyT 俺もnote書こうかな
テーマは仮想通貨で損しない方法
テーマは仮想通貨で損しない方法
745承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:38:56.25ID:Nms4apa3 実名すら晒さない奴がサロンだのVALUだの
この界隈は狂ってるよ
この界隈は狂ってるよ
746承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:40:16.22ID:wHq0hNB6 指針valuも売りが多いが優待生きてるの?twitterはたまにつぶやいてるみたいやけど。テコ入れしないと死にチャートすぎて買えん。
結論。なんもできんw
結論。なんもできんw
747承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:08:27.46ID:StzEjf++ >>731
魚屋、hena、響は酷いな
魚屋、hena、響は酷いな
748承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:16:21.76ID:xAe/6kQi なるみと響ってどちらもクソゴミだと思ってるんだけど、どっちの方が下手くそ?
749承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:52:38.87ID:StzEjf++750承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:09:58.96ID:g3C0pPJ3 裏ガジェが外しすぎて後出ししかしなくなってるw
751承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:13:31.76ID:YFsuzQED >>745
本コレ
本コレ
752承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:19:59.25ID:Rua+72FR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]