探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:46:36.43ID:RQHN9kNg
■インフルエンサー悪質度ランキング
訴えらたくないので勝手に過去スレ見てください


関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50

【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50


前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533862162/

仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:02:11.04ID:WjaWLw0E
ただのファーストペンギンかとってやつフォローしてる人いる?
フォロワー1000人くらいの鍵垢なんだけど言ってること支離滅裂で不気味なんだよね
去年のバブル期からずっと俺は人に見えないものが見えている、凡人とは違うって言い続けてんの
最初は面白い人だと思ってたけどもう最近は頭おかしいやつとしか思えなくなった
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:07:50.71ID:NazbFpRY
カズマックス、69万落ちを外しました
2018/08/20(月) 01:28:54.39ID:pK/Qvfty
自分わりとネトヲチ好きな方だと思ってたけど
おとといの韓国商材屋同士のアレでさすがにミュートしまくったわ

ピ、マガジン売れな過ぎで
FTすぐ20〜30円どころかドン底7円で
焦りとイライラがたまってたんだろうなあ
2018/08/20(月) 01:34:01.05ID:2W3xAYgl
アニオタガイジ君何もかも他人の後追いツイートで草はえる
2018/08/20(月) 01:36:33.95ID:xF28uEa2
アニオタが割っちゃいけないラインを割ったとか言ってるけど何のラインかさっぱりわからん
何も割ってないやろ
2018/08/20(月) 01:41:25.26ID:xF28uEa2
BFでは割ってんのか
フィネはまだやぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:48:49.78ID:ba6r3ZOr
mukku退場したんか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:54:13.58ID:HcZaRh7d
>>652
見た目の話じゃねーよお前ヘナ知らねーだろ?
カリスマ性がそもそも無いからこんな落ちぶれてんだろw
トレード素人でデブでハゲの韓国人と芸能人比べてんなよアホ
2018/08/20(月) 02:03:51.47ID:9I+EG9Ua
ししゃもの中では、あいつの作った短期botがパクられてMMbotが流行したってことになってるのかw
2018/08/20(月) 02:22:35.66ID:DZfEvDkY
割っちゃいけないライン何度割ってるんだよw
最近響もそんなこと言ってたぞw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 02:22:55.02ID:/PSD9ymA
かずまっくす氏のイメージは、ウシジマ君
預かってる金増やさないとまずい
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 02:51:58.52ID:4U3nAaTD
>>646
信者乙〜に逃げるんじゃなくてちゃんと>>635に反論してよ
ID変えないで返信してねw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 02:59:02.45ID:YWEg3jf/
もう小物以外は名前が出てこなくなったな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 03:13:52.23ID:095ZZKbY
イケハヤ周辺がおもしろくなってきたなw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 03:26:40.20ID:eYfEGUrd
>>660
一部(バカ)って言ってるし
どこをどう読んだらヘナ上げに見えんだアスペか?
よっぽどガクトファンなのかw
2018/08/20(月) 03:29:23.36ID:Q77ORwrc
>>373
アホだな
ずっと無職だろこいつ
2018/08/20(月) 05:13:38.31ID:WIeyK6Zj
テザーは破綻すると思う。
今のBTC価格はテザーによるインチキ価格。
サブプライムローン問題でリーマンブラザーズが経営破綻したように、かねてから懸念されているテザー問題の再燃と追及によってBTC価格の暴落とテザー社の破綻はセットでやってくる。必ず。
すでに、というか大分前から兆候は出てる。
2018/08/20(月) 05:36:21.07ID:gd41jDu5
ハチマキのブログ久しぶりに見たらイライラでわろた
https://i.imgur.com/fYntP6x.jpg
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 07:14:56.28ID:2lHj63+i
ヘナしゃん19日がイベント日って言ってたような 今回も何にもなかったですね
2018/08/20(月) 07:57:24.51ID:StzEjf++
カズマックスはショート指示、69万を外しました
2018/08/20(月) 08:09:41.18ID:RUWiqLRQ
ヘナはフィボナッチリトレースメントの使い方もわかってないだろ
https://twitter.com/henashamp/status/1030840671135907840?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:12:29.23ID:Jf91uHsw
>>672
本当なら皆んな焼かれたんじゃ?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:21:29.79ID:oTf/OvTt
裏ガジェ下手すぎ
狼狽してるだけやん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:31:51.94ID:StzEjf++
今朝の上げを予想できなかったインフルエンサー
ドミ

カズマックス
ニキ
裏ガジェ
ウイスキー上野
魚屋
2018/08/20(月) 08:34:24.91ID:ZRi0vL6B
何回やっても 何回やっても エアーマンが当たらないよ
あいつのバリュー 何枚買っても意味がない
失望して 売りに出しても いずれは壁を作られる
上位優待ためしてみたけど 利益が出なけりゃ意味がない
だから次は絶対勝つために ぼくはあいつの悪行スクショでとっておく
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:35:44.48ID:vvbZYClc
>>677
激寒
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:41:39.95ID:wHq0hNB6
さあ短期でアルトとか有名valuを仕込んで数日で売る作業のはじまりや!
2018/08/20(月) 08:43:29.01ID:gd41jDu5
>>676
青ダルマも追加で
てかインフルエンサーが足並み揃えて煽りだすと大抵逆いく
2018/08/20(月) 08:46:37.49ID:kzieuAkr
予想が当たらなくてもしょうがない 普通
ただ、自分と逆予想の奴を嘲笑するようなタイプが多いんだよなあ
それは外したら嘲笑されるわ
2018/08/20(月) 08:52:41.42ID:lBFRISwA
>>676
ドミおばさんはあててるぞ
月次も晒してるからわかりやすいよ
2018/08/20(月) 08:53:30.37ID:lBFRISwA
>>681
ヘナ煽っていた連中だよな
2018/08/20(月) 08:54:48.76ID:Z+En4Q4t
ドミも下がる予想じゃなかった
アルトに流れてるからトレンド転換じゃないとかいってたような
50%だけど、底じゃないとか結局値ごろ感で買ってるのが面白い
2018/08/20(月) 09:01:00.67ID:/oM7xzGL
あの人、どんどん状況にあわせて理論とやらが変わるから意味無い
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:05:15.50ID:HORvYX0w
結局ドミナンス理論って新規資金があまり入ってこない中での、金の周り具合ってことだよな
だから
フィアット建が増える(販売所)
新規資金が増える
などかあると当てはまらなくなると思う
2018/08/20(月) 09:05:45.61ID:H20UozfY
イケハヤってやることなすこと全部中途半端だよね。ブロギルとかも一年後なくなってそう。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:08:00.39ID:ttqrKB7O
>>676
ししゃも、酒池肉林も
どいつもこいつも、ポジショントークで、当てようと必死で恥ずかしいわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:09:00.13ID:DywlmYWb
kx嫌いじゃないんだけどたまにウンザリする。
利益出した時にヨウブンとか言い出す所が少しクソなんだよな〜。
2018/08/20(月) 09:10:37.47ID:lBFRISwA
>>684
ドミおばさんは土曜日は下げを予想して先に売り日曜日に買い戻してる
月次とかみればわかる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:13:20.90ID:JR4dEcLB
がずキング下手!
2018/08/20(月) 09:14:27.08ID:xE7A9wKH
チャート弱いやら下がるやらハゲ煽りしてた奴損切りしてたな
本物は違いますな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:17:26.58ID:JR4dEcLB
>>692
ハゲは金とってて下手なんだから論外
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:19:55.53ID:lBFRISwA
>>693
ヘナさんを煽っていた奴等よりはまし
2018/08/20(月) 09:20:20.26ID:lBFRISwA
>>686
そんな気がするね
2018/08/20(月) 09:20:51.38ID:VgO8Jj+S
ヘナ煽りはたまに外す
ヘナはそもそも逆神占星術
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:20:59.98ID:ttqrKB7O
まじ信者いるんだな…
https://twitter.com/kazmax_83/status/1029916333859721216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:22:10.42ID:JR4dEcLB
>>694
ヘナファンかよ
気の毒
2018/08/20(月) 09:23:03.36ID:b0wX/wAi
資産公開できない奴は皆うんこ
2018/08/20(月) 09:29:09.46ID:K1a4yDBE
カズマックスさん、言われてんぞw
https://twitter.com/i_love_profit/status/1031009068616318976?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:30:09.62ID:a8w41xFM
>>683
逆だろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:32:33.35ID:ttqrKB7O
きも

https://twitter.com/isssa15770998/status/1031180047137169409?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:38:04.69ID:RQsF07/e
ヌゥって思った通り無知やわ笑
1円でデイトレの会社作っても、会社口座作れる訳ないやん。
タワマンとか無意味な事にこだわってるし、相変わらず笑かせてくれる。
2018/08/20(月) 09:39:11.07ID:kzieuAkr
アルトがドン底から這い上がってる、この地合で
カナピッピ大推薦のFTだけ最低値更新
こりゃnoteも売れませんわ

韓国逆神ヘナカナ〜
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:45:43.92ID:8T8ULkaU
イケハヤは頭のいいカラスみたいだな。
餌を見つけて食い散らかして去っていく。
後始末は勿論しない。
2018/08/20(月) 09:55:21.33ID:xF28uEa2
アニオタホントに下手だな
目線の判断も抜けたから下とか初心者レベル
2018/08/20(月) 09:55:23.28ID:xE7A9wKH
まだ高知で消耗してるの
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:56:03.99ID:vNYGNXf4
結局パイの取り合い。人が減ってるから死活問題になってる。valuは素人が手を出し難いから仲間内とコアな信者にしか売れない、noteも昔みたいな売れ方はしない、じゃあどうする?
有料グループのパイを取り合うしか無いよな?だから人数がいて狙いやすい所を潰す。だけどパイはパイ、養分にしかなれないよ。
今、叩きに入ってる奴は名前覚えとく。グルもアレだがコイツらはクズ
2018/08/20(月) 09:56:11.86ID:b0wX/wAi
田舎暮らしなんかめんどくさいだけだもんな
金あれば都会で引きこもりが最強
2018/08/20(月) 09:57:20.78ID:g5kLjAPb
>>700
レスしてるししゃもキモすぎw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:00:54.51ID:ttqrKB7O
顔悪いし性格も悪いw

https://twitter.com/4_0929/status/1031198312651608064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:02:59.83ID:StzEjf++
>>690
昨日は下げ予想だったよ。
取り返せると言っていた。
それより、
響、ニキ、魚屋は、
今んところ全敗。
カズマックス、イケハヤ、ウイスキー上野はたまに当てている。
響、ニキ、魚屋、大丈夫?
全敗は素人でもしないよ。
2018/08/20(月) 10:08:50.74ID:/7qEfHAj
ピッピ、にこまる、大佐、ゼットマンのマガジン
いいねが1桁ww
最初の1時間だけお買い得価格とか言ってたのに、まだそのまま
全く売れてないんだねw
2018/08/20(月) 10:15:39.83ID:pK/Qvfty
>>713
垢頭巾とゼットマンが取り合ってた7月半月分の売り上げが
七千数百円だったからな…
2018/08/20(月) 10:18:33.57ID:tVXH8IEU
残念なことにここでアンチとして上げられてる人たちより稼いでる人がココには殆どいない件。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:20:22.17ID:TQ7GW5ff
収益が問題なんじゃなくて、人から金とってるのに下手クソなのが問題なんだっつーの
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:21:54.24ID:StzEjf++
>>715
実績あるからインフルエンサーだろ。
予備校講師と同じだと思ってる。
教え方うまけりゃ、生徒増える、
そうでなきゃ、廃業。
2018/08/20(月) 10:22:51.33ID:b0wX/wAi
詐欺師がここに集まってきてるだけだからな

まあ本当に相場で勝つ奴は
大事なところは語らねぇよ
2018/08/20(月) 10:24:35.14ID:b0wX/wAi
>>717
実績あるからではなくて
単なる病原菌だな、
長期で公開トレードでもしてない限りは
口でどうとでもなるわけで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:25:54.25ID:TQ7GW5ff
予備校講師でも合格させられなきゃクレーム来るわ
2018/08/20(月) 10:33:44.00ID:YGkzrvL3
予備校講師は教える意義も意味もあるけど有料サロンは全くないからなあ
儲かる手法があるなら他の人に教えると不利になるだけだし
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:36:02.48ID:ttqrKB7O
他の可能性指摘されてるのに、いいきっちゃってるもんな、こんなんだめだろ

https://twitter.com/komochi4xamo/status/1031189599345729536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/20(月) 10:37:57.05ID:b0wX/wAi
人を集めてイナゴして食い荒らすだけだもんな
仕手と同じことを堂々とやってるだけ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:53:15.88ID:kgOiJ6G2
でも自分から行動して稼げてる時点で雇われよりは人として立派
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:58:53.96ID:53dd1YxN
それは詐欺師を立派と言うようなもの
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:03:29.63ID:TQ7GW5ff
詐欺かどうかの話をしてるのに、稼いでるかどうかの話にすり替える
典型的な論点ずらし
2018/08/20(月) 11:11:00.03ID:Rua+72FR
>>722
なんか最近急に調子乗り始めたよな
KAZMAX、どんちゃんに影響されて自分も凄いと勘違いしちゃったのかな?
ししゃもに人より優れてる点あるとは思えんけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:19:18.86ID:vNYGNXf4
エアトレでも教え方が上手ければいいんだよ。基礎と応用がわかれば後は実戦しかない
自称億トレでも教え方が下手なら駄目。まして特定銘柄、特に草銘柄言い出したら辞めた方がいい

そして本当の億トレは手法は絶対に教えないよ。目先の小銭には換えられないからな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:26:34.98ID:Z/Yc10JP
ししゃも痛すぎやろ
2018/08/20(月) 11:41:53.67ID:u549oGaO
銘柄言って集めて教祖から売るだけなのを
取り巻きが崇めてるだけだもん
気持ち悪いマルチ以外の何物でもない
2018/08/20(月) 11:51:37.30ID:yqy0n0h3
響って本当狼狽氏な
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:53:47.43ID:Z/Yc10JP
界隈で一番の養分養成講座w

http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:04:34.25ID:jugyYlb6
そこそこ勝ててる住人はサロン否定的だろうけど、超初心者からすると、サロンは最高
勉強になるし資金も増える
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:11:02.91ID:9SSZ2mZb
>>732
独自ドメインとSSLの設定もできない池沼に釣られるアホいるのか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:16:54.20ID:Z/Yc10JP
>>734
売れてないからししゃもは必死でクソリプしまくってるんだと思うw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:24:52.18ID:Qx07fVyT
>>670
ハチマキってホルダーですよと言いながらFUD流したり、僕だって応援したい通貨もありますとか言いながら仮想通貨は一旦死ねと言ったり

単に自分のメンタル弱いだけなのに仮想通貨のせいにしてるのが笑える
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:28:07.39ID:uEh8du9S
仕手ってのはまず本尊が仕込んで、次に幹部に情報が回って幹部が仕込み、最後に信者に仕込ませるんだよなぁ。なのでみんな幹部になりたくて本尊には擦り寄っていくんたよなぁ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:33:14.88ID:wHq0hNB6
暴落valu買おうと思ったけどひどいなこりゃ。ヘナなんて優待もないから存在価値ゼロやん。買った人文句言わないの?
せめて優待はないとなあ。
2018/08/20(月) 12:37:09.81ID:G2pikAmN
>>733
資金も増える(69万S指示で丸焼け)
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:41:45.81ID:9EMwoJjT
>>739
69Sの指示は無かったなー
みんな71Sあたりから70付近で利確
寝Sがやられてた
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:47:46.66ID:pv/nUSNK
>>721
不利になるだけなの?起爆剤になって相場動かせるならメリットもあるし影響ないなら不利にもなってくない?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:49:28.04ID:oTf/OvTt
>>738
青ダルマも0.1割れて暴落きそう
2018/08/20(月) 13:13:03.60ID:DZfEvDkY
>>732
この値段でほぼ説明もないとか売る気あるのか
Twitterでもほぼ言及ないし何がしたいんだこれ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:24:21.84ID:Qx07fVyT
俺もnote書こうかな
テーマは仮想通貨で損しない方法
2018/08/20(月) 13:38:56.25ID:Nms4apa3
実名すら晒さない奴がサロンだのVALUだの
この界隈は狂ってるよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:40:16.22ID:wHq0hNB6
指針valuも売りが多いが優待生きてるの?twitterはたまにつぶやいてるみたいやけど。テコ入れしないと死にチャートすぎて買えん。

結論。なんもできんw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:08:27.46ID:StzEjf++
>>731
魚屋、hena、響は酷いな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:16:21.76ID:xAe/6kQi
なるみと響ってどちらもクソゴミだと思ってるんだけど、どっちの方が下手くそ?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:52:38.87ID:StzEjf++
>>748
下手さは響だな。響は誤魔化すの上手いから。
どっちもゴミに違いない。
2018/08/20(月) 15:09:58.96ID:g3C0pPJ3
裏ガジェが外しすぎて後出ししかしなくなってるw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:13:31.76ID:YFsuzQED
>>745
本コレ
2018/08/20(月) 15:19:59.25ID:Rua+72FR
>>750
最近の逆神っぷりはホント凄いよな
マジで逆にしか相場動いてない
ちゃんと相場分析語ってるとこ見たこと無いしサイコロで上下決めてるんじゃないか?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況