探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:46:36.43ID:RQHN9kNg
■インフルエンサー悪質度ランキング
訴えらたくないので勝手に過去スレ見てください


関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50

【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50


前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533862162/

仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
2018/08/17(金) 22:15:19.39ID:EAQ3Ou9P
>>261
ありがとう
見てみます
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:26:58.08ID:/JK7yEFN
フルフリ神の配信にインフルエンサー集まってんな
2018/08/17(金) 22:29:31.08ID:B3gHqp/k
>>264
馬鹿にしたくて仕方ないんだろう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:31:53.11ID:YnzAFpzD
さんざ養分だ情弱騒いでたくせに、自分何も知らねーじゃん
https://twitter.com/4_0929/status/1030412425978306561?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 22:36:09.80ID:j5QkN8ao
ドミがアニオタ叩いてる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:45:47.71ID:y1Sml7qA
https://i.imgur.com/zvuXrLJ.jpg
https://i.imgur.com/R60pmUw.jpg
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:49:50.20ID:YnzAFpzD
>>268
投機としては、材料あるとアホルダーの買いが入るから優秀なんだけど、事業ぽしゃって暴落してほしい矛盾
2018/08/17(金) 22:50:30.99ID:Yja524EJ
>>268
こいつすぐ感情的になるから金リンゴ並にうざい
もはやXRPアンチに近い
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:52:33.98ID:2mBdQB8e
>>268
情報アカ倒してくれるなら何でもいい
日和るなよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:55:06.07ID:/JK7yEFN
>>268
ADKはスキャムなのは間違いない
2018/08/17(金) 22:55:11.24ID:rkvqmVSr
>>268
ADK叩かれて怒りの無言晒しダセーwwwwwwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:57:38.62ID:+OppIVHb
カズマックスのツイートみて底ショートしたやつ俺以外おるか?
もう利確してんのかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 23:07:14.11ID:oAeqzPiD
正論
https://i.imgur.com/YFk3DS0.jpg
https://i.imgur.com/HSiTe8L.jpg
2018/08/17(金) 23:08:47.41ID:BFy+QKFg
2500円ってやっぱ本物か…
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 23:20:46.13ID:zp4feWO8
>>229
はあ?KAZMAXなんか6月下旬からのアゲアゲ祭り中
ショートエントリーだらけで酷い目にあったわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 23:27:01.13ID:mOrRYCyG
>>275
刃牙って韓国人嫌いなんだ。どちらかって言うとパヨチンとかアベノセイダーズの電波をリツイしたりしてたからヌゥと同じトンモメンだと思ってた。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 23:28:13.18ID:Sbi1lwPR
刃牙って名前がダサい
2018/08/17(金) 23:33:08.08ID:tYpilr8C
このくそスレまだあったのか目障りだな
インフルエンザだかなんだか知らんが金にもなんねえのに金魚の糞みたいにクソを祭りあげてて楽しいのか?
2018/08/17(金) 23:36:15.25ID:B3gHqp/k
裏ガジェ 仮想通貨/bitcoin/Blockchain @uragadget_net
https://twitter.com/uragadget_net/status/1030460284576489472

23:21 - ターゲット6700 ロングイン $BTC
23:24 - おい、ショート利確したら下がった


控えめに言って、意味が分かりません
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 23:41:40.56ID:NshmRK8q
>>281
アカさん、ちーっすw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 23:46:53.65ID:eBThEZ0K
韓国人が日本人に養分だの口汚く罵るのはOKで日本人が韓国人を罵ると差別になる不思議。
やっぱパヨチンとかケンモメンって頭がおかしい人しかいないのかな?
2018/08/17(金) 23:54:05.83ID:Cze6oDXv
いきなり差別かよ
2018/08/18(土) 00:03:39.06ID:4u55X2jb
うわぁ…
やっぱトレーダーってネトウヨ多いんだな
ナチュラルに差別意識持ってて引くわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 00:06:21.31ID:JmR/5HHl
セイヤなんか帰ってこなくていいからミキティに帰ってきてもらいたかった。
あと音速がいつの間にかまたお亡くなりになった?
2018/08/18(土) 00:11:42.12ID:AgyyTfBO
>>285
ちょっと前までは、ここで話に出る韓国人といえばヘナくらいで
韓国人を理由に叩かれることはあまりなかったように思う
その後ピッピも在日韓国人と知られ
そのヘナとピッピが見苦しい泥沼バトル
その後に情報アカがうんぬんかんぬん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 00:13:02.07ID:ljtFN67n
帽子屋降臨してたのかー!お前らなんだかんだインフルエンサー批判しながら本人くると嬉しそうだなw(ただし反射っ君除く)
2018/08/18(土) 00:13:38.09ID:XwerjcNh
https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/06/05/gmocoin
アフィ報酬欲しさにGMOコインのスプレッドが低いとか吹聴するのって詐欺罪じゃないのか?
どうせ本人は使ってもないんだろう
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 00:17:13.84ID:814ufQ7V
トレーダーにネトウヨが多いと言う差別と偏見に満ちた言動を言いながらネトウヨとトレーダーを批判する人の脳の構造ってどんなんなってるんや。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:23:48.54ID:YfrrVYBy
>>281
エアトレで自分でも訳分からなくなってるやん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:43:33.80ID:asGkbKxR
不細工アニオタはまた捏造損益画像出してんのかw
反応が薄い?捏造画像に反応しねーからwww
2018/08/18(土) 03:04:21.71ID:P0d1SgMI
情報アカは確か日本育ちじゃなかったっけ?
2018/08/18(土) 03:32:05.39ID:aEARg3y3
アカのせいでADK暴落したらアホほど煽られそう
2018/08/18(土) 03:46:33.79ID:xh80KUHr
ドミとヘナは韓国人ということは分かった
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 04:34:41.24ID:+8A61DyP
はぐれメタヌゥかわいいな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 04:37:02.00ID:y7Y8gi34
https://i.imgur.com/x7Oi75M.png

ヌゥさぁ
君相場見てる時間より5ちゃん見てる時間のが長いでしょ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 04:51:17.80ID:WBvvUbz3
BCH、ADKの宗教じみたごり押しは気持ち悪すぎ!ビットコが唯一最高値超える可能性があるとも言ってたヌゥが一番まともだろ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:50:53.42ID:1MrItAo0
また自演してんのか焼きナス
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:56:55.07ID:Tl3Cv/O9
価格が上がる時期を明言
https://i.imgur.com/NpZ9M82.jpg
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:57:14.98ID:Tl3Cv/O9
売り抜け易くする為、養分にはひたすらガチホ推奨
https://i.imgur.com/mHhSh6m.jpg
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:58:00.88ID:Tl3Cv/O9
逆神
https://i.imgur.com/d4BoKfk.jpg
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:58:20.18ID:Tl3Cv/O9
CNETを嵌め込みしてた事がバレて逃亡
https://i.imgur.com/jyWoB59.jpg
https://i.imgur.com/IXntqI5.jpg
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:59:24.24ID:CzIXTC9P
100億プレーヤーが最近怪しすぎる
XRPもってねーだろこいつ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 06:04:52.97ID:lC7Rexfl
>>303
こいつクズだな
2018/08/18(土) 06:17:29.87ID:/PWjNKGl
>>303
悪質だな〜
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 07:39:54.59ID:8ceJmwlD
情報アカ顔真っ赤w
ドミにもdisられなお真っ赤w
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 07:47:50.39ID:7CRWpWz2
韓国人がどうとか前は考えてなかったけど、仮想通貨始めて韓国人ってゴミなんだなぁと思うようになった
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 07:51:00.67ID:vekZKsVI
アカこれは駄目だろ
株価に影響する
風説の流布で証券取引等監視委員会に報告した
2018/08/18(土) 07:55:57.15ID:/4PHl0qC
煽ってばっかりの人って人間性に問題ある
2018/08/18(土) 07:58:11.01ID:XAQf/tbs
>>308
ほんこれ

ドミもって知ってから糞ってわかった
2018/08/18(土) 08:12:32.93ID:/PWjNKGl
何とか赤さん必死すぎて笑えますよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:24:44.89ID:bZgMQvOx
投資する上で朝鮮人の言うこと信じるとかアホすぎるだろ
感情が強く出る民族とか一番投資に向いてないから最終的に負けるのなんて目に見えてる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:38:44.83ID:YfrrVYBy
ADKはスキャム
2018/08/18(土) 08:40:11.65ID:rWCA4oat
投資に関してはミセスワタナベって造語ができるくらい日本人も大概養分感情トレーダー多いから韓国人もクソもない

仮想通貨なんてバブル相場からの売り抜けは日韓揃って米中の養分だった訳ですし


かなぴが在日ってソースあるんけ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:48:09.84ID:kAVHHNWU
>>302
結局これなんだったの?
みんな知ってるよねーみたいな言い方してたけど
2018/08/18(土) 08:50:00.47ID:ayiHB7Ha
>>315
それは度々自分で言ってるよ
ウソつくようなポイントじゃないので本当だと思うけど
2018/08/18(土) 08:59:57.28ID:aEARg3y3
ショート予想のヘナさんwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:03:16.78ID:YfrrVYBy
場末の舞衣って最近つぶやいてんの?
ブロックされたくせえ
2018/08/18(土) 09:29:39.99ID:V8s9qy4m
>>304
そりゃ中身変わってますから
間違いなくまともに持ってない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:34:47.47ID:bnoxGxKj
おじさん焼かれたね
おじさんは正直に言うところがいい
2018/08/18(土) 09:42:19.59ID:gews6y1T
おじさん金どうなってんの?
金の張りかたがおかしい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:43:57.93ID:YfrrVYBy
おじさんって誰やねん
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:45:12.62ID:FQooD5nR
2525の癌はさすがに可愛そうや
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:58:00.76ID:y2uLd+UF
ヘナずっと上上って言ってて
下も予想してくださいって言われたのでします。今です。
って言ってから吹き上げってもう逆にすごいだろ
2018/08/18(土) 10:02:57.11ID:oXLxj1WK
>>321
まあ100億disってた罰やね
でも彼にしてみればはした金でしょ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:14:27.01ID:bnoxGxKj
>>326
100億はディスられて当然だろー
そしておじさんの資産1億行くか行かないかだから、1600はデカイよw
けど多分独身?生活にお金かからないから危機感ないんじゃないかな
おじさんは面白いから好き
2018/08/18(土) 10:38:19.91ID:7F5fbGID
>>318
界隈で逆髪のヘナシャンと言われるだけのことあるわ、さすが
2018/08/18(土) 10:39:15.16ID:7F5fbGID
おじさんってのは
IYRuのひとな
2018/08/18(土) 11:04:50.28ID:/PWjNKGl
>>325
そらドミもインジケータに使いますわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:18:07.29ID:t/s9OK6m
>>330
ドミはヘナとアカが大嫌いだから嫌韓なのかな
アカへの攻撃激しかったからびっくりしたけど
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:32:00.70ID:R9OpBox8
>>331
どみは55万まで落ちる言ってたのに外したから嫌い
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:40:09.20ID:SoqVQ8CH
グルグル、カナピ、情報アカン、三大逆髪インジケーター。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:47:23.28ID:Gljsgz02
韓国人元々自己主張激しいから苦手だったけど
仮想通貨やってもっと嫌になった
韓国では日本語できればツイッターやってフォロワー集めたら
金になるとかいうマニュアルでもあるわけ?
2018/08/18(土) 12:01:44.42ID:8uxc7t5d
最近このスレいまいち盛り上がらないな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:13:49.62ID:R9OpBox8
ドミ婆さん、69万予想
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:14:02.93ID:Ax5OnE51
https://twitter.com/seiya_crypto/status/1030358052518617089?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/18(土) 13:19:18.25ID:/lmygArn
>>335
バブル崩壊して参加者自体が激減してるからな
またATH越えれば人集まってくるだろうけど数年はかかりそう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:42:37.85ID:SoqVQ8CH
>>337
セイヤなんかフォローしたって有益な情報何もつぶやないしフォローするメリットないよね。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:44:21.37ID:SoqVQ8CH
>>337
セイヤなんかフォローしたって有益な情報何も呟かないしフォローするメリットないよね。こんなやつフォローするのって教団との寒い絡みを見るのが好きな変人だけでしょ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:53:58.93ID:DiahwA5d
そういえばマイハウス全焼後のyuって今なにしてんの?みるくと縁切ったの?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:59:02.18ID:dUOPSUGv
1か月前から来た人ですか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:12:37.36ID:IZ0oY33B
琵琶湖(笑)の糞独身キモオタ老害構ってジジイのニイやんが抜けてるぞーWWW 

小物ニイやんカスを支持してるのは見事に負け組低学歴低所得のゴミクズだけ 


やっくんとカズマックスその他のヤクザ達からフルボッコに叩き潰さらて土下座して謝罪したらしーけどなWWW 
2018/08/18(土) 15:05:35.13ID:zkpni11x
専業トレーダーとかの方がリアルで人と関わることが少ないからネットで真実しやすいぞ
懲戒請求で発狂してるネトウヨもメイン層は40代自営業らしいし頭良くてもネトウヨになる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:05:50.13ID:IVXBhgPX
seiyaとかいうカスは不快にしかならないだろ。ゴミしかいないインフルエンサーのなかでも
笑えもしないくらいただただ不快なのはこいつとどーみとゼットマンくらい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:09:47.85ID:IVXBhgPX
>>262

これはカスマックスサロンと見せかけてキモオタサロンの方だろ。
あいつの予想ってなんの根拠もなく上下行ってるだけだからな。
あとはフィボくらいか。全然使えてないけど
2018/08/18(土) 15:17:43.19ID:VJQqKhC9
外しまくってんのに金取るなや
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:50:44.65ID:oZcsNpJZ
でも純粋にどんなことやってんのか興味はあるわ
アニオタだるまこわいあたりのサロンってまずこいつらが資金管理学ばないといけないレベルだし。
あげくに金とっといて皆んなで楽しく学びましょう!ってなんだよw
保育所かよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:52:34.73ID:o2z9yClq
まただよ、誰か教えてやれよw

https://twitter.com/4_0929/status/1030688623841107968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:53:47.24ID:lC7Rexfl
>>349
学んだんだとさ
2018/08/18(土) 16:47:25.39ID:H8ZWGOl8
>>349
馬鹿ぴっぴすぎる
2018/08/18(土) 17:15:16.03ID:SQNoDIrq
ドミさんの話興味深いな
これ優良インフルエンサーだと思う
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 17:38:55.73ID:vKSRsihU
ドミさんいいよね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 17:54:04.06ID:SQNoDIrq
>>353
草コイン煽りしないのもいいと思う
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:04:12.72ID:8G+mOlMS
ぴは毎日稼いでるアピールしなくなったんだねw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:20:32.60ID:oF5Q5wUz
>>355
全般的に最近はどやる人減ったよね
インフルエンサーがかなり謙虚になってきた気がする
相場というのもあるがこのスレも影響してそう
2018/08/18(土) 18:22:34.42ID:dUOPSUGv
>>352-354
これは流石にドミ
2018/08/18(土) 18:34:47.06ID:5Ig17uOT
>>356
煽ってた銘柄ことごとく暴落して、身の危険を感じるようになったんだろ。この前あったセミナーでの刺殺事件のことも効いてるんだろう。
2018/08/18(土) 18:36:51.37ID:5Ig17uOT
金持ってるアピールは身の危険と引き換えだからなー。
2018/08/18(土) 18:37:53.41ID:DO/oXRzt
>>357
ageから始まる褒める流れは自演
2018/08/18(土) 18:41:02.56ID:AgyyTfBO
>>356
相場が回復したら元通りドヤり始めるよ
間違いない
年初から外し続けてきたことなど
無かったことのように…
2018/08/18(土) 18:43:12.01ID:AgyyTfBO
>>359
ピなんか、信用ブラックでカード持てないから
ごっそり現金持ち歩いてるとかツイートしてるの
本当バカと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています