■インフルエンサー悪質度ランキング
訴えらたくないので勝手に過去スレ見てください
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533862162/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:46:36.43ID:RQHN9kNg2018/08/16(木) 21:51:44.50ID:02AgSL62
テンプレ改変するな
2018/08/16(木) 21:56:02.47ID:QE+pijlU
前回のテンプレは良質な人も載ってたし悪ふざけか過ぎますね
ドミさんは取引も見せているし
嵌め込みもしてないし悪質ではないと思います。
ヘナシャンやアカ等嵌め込み組が悪い人達だと思います
ドミさんは取引も見せているし
嵌め込みもしてないし悪質ではないと思います。
ヘナシャンやアカ等嵌め込み組が悪い人達だと思います
2018/08/16(木) 21:58:23.48ID:QE+pijlU
前スレの面白い人を貼っときますねw
お金持ちが嫌いなのに、後から自分もお金持ってると言い訳する感じがグッドですね
500万円分BTC買ったことなさそう。
996 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 21:41:00.85 ID:QE+pijlU
ID:+pSoPunW
こいつ酷すぎだな
貧乏人「お金持ちは悪人だぁー。本当にいい奴は貧乏人だぁー(自己正当化と嫉妬)」
普通の人「それ嫉妬っていうんやで」
貧乏人「お、俺稼いでる立場から言ってるからぁー」
こういう風にしか聞こえんなww
>>976>>986
儲けたとか口だけなら何とでも言えるわな
生活一変するほど儲けたならスクショぐらい貼ろうぜ
お金持ちが嫌いなのに、後から自分もお金持ってると言い訳する感じがグッドですね
500万円分BTC買ったことなさそう。
996 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 21:41:00.85 ID:QE+pijlU
ID:+pSoPunW
こいつ酷すぎだな
貧乏人「お金持ちは悪人だぁー。本当にいい奴は貧乏人だぁー(自己正当化と嫉妬)」
普通の人「それ嫉妬っていうんやで」
貧乏人「お、俺稼いでる立場から言ってるからぁー」
こういう風にしか聞こえんなww
>>976>>986
儲けたとか口だけなら何とでも言えるわな
生活一変するほど儲けたならスクショぐらい貼ろうぜ
2018/08/16(木) 22:01:46.04ID:QE+pijlU
976 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 19:07:20.85 ID:+pSoPunW
まぁ金稼いでる人間が善人なわけないからなぁ
人の金奪ってるだけだから極端な話全員悪人だわ
本当に良い人って大体貧乏だよ
983 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 19:40:20.94 ID:SZ83fvIS
>>976
ルサンチマン
奴隷道徳だね
自己正当化のしかたが歪んでるよ(笑)
お金持ちは全員悪人(笑)
986 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 20:03:06.37 ID:+pSoPunW
>>983
俺も仮想通貨で儲けた口だけど、どこで養分が損切りするかとかイナゴし始めるかばっかり考えてるもん
養分から金奪うことしか考えてないのにとても自分が善人だとは思えんよ
まぁ金稼いでる人間が善人なわけないからなぁ
人の金奪ってるだけだから極端な話全員悪人だわ
本当に良い人って大体貧乏だよ
983 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 19:40:20.94 ID:SZ83fvIS
>>976
ルサンチマン
奴隷道徳だね
自己正当化のしかたが歪んでるよ(笑)
お金持ちは全員悪人(笑)
986 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 20:03:06.37 ID:+pSoPunW
>>983
俺も仮想通貨で儲けた口だけど、どこで養分が損切りするかとかイナゴし始めるかばっかり考えてるもん
養分から金奪うことしか考えてないのにとても自分が善人だとは思えんよ
2018/08/16(木) 22:04:35.79ID:aotom3+t
テンプレも個人特定できるアカウントは訴訟マウントされちゃうもんな
8承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:08:02.63ID:7bX/5zcP 青ダルマの発言うぜえーー
すごい腹立つ
すごい腹立つ
2018/08/16(木) 22:10:33.61ID:02AgSL62
>>1
書き込み見る限り
テンプレにドミが載ったから改変どころか消去したんだろう
テンプレ消しの罪は重い
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、アイドス・ネコニーン(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
書き込み見る限り
テンプレにドミが載ったから改変どころか消去したんだろう
テンプレ消しの罪は重い
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、アイドス・ネコニーン(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
10承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:13:58.53ID:QXxUZhZw2018/08/16(木) 22:14:00.21ID:swXEgrVq
このスレ立てたのドミだろ
ドミがS+ランクインしてから
あのランキングは意味がないやらドミは他のインフルエンサーより悪質じゃないやら
ドミが上位のランキングが気に入らない、ランキングは無意味って言ってたもんな
こういうことするから荒し認定されるんだぞ
ドミがS+ランクインしてから
あのランキングは意味がないやらドミは他のインフルエンサーより悪質じゃないやら
ドミが上位のランキングが気に入らない、ランキングは無意味って言ってたもんな
こういうことするから荒し認定されるんだぞ
13承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:15:44.43ID:1QYkOJq3 >>8
FXやってる9割の人間を煽ってるって分かってるんだろうか
FXやってる9割の人間を煽ってるって分かってるんだろうか
14承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:16:09.95ID:QXxUZhZw2018/08/16(木) 22:17:23.98ID:ThGdwXzw
出川組知ってるか
2017年はNEM信者が仮想通貨クラスタの一大勢力だったんだぞ
2017年はNEM信者が仮想通貨クラスタの一大勢力だったんだぞ
2018/08/16(木) 22:19:04.40ID:02AgSL62
スレ立てしてID変えてとなにしたいんだか
ランキングに載るのがそうとう嫌みたいだな
ランキングに載るのがそうとう嫌みたいだな
17承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:21:23.04ID:QXxUZhZw18承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:22:26.08ID:7bX/5zcP2018/08/16(木) 22:27:22.10ID:HdeX4Fer
■KAZMAX(カズマックス)
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
21承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:40:24.92ID:IGLQwNH9 >>20
じゃあ次から全部君が責任持って建ててね
じゃあ次から全部君が責任持って建ててね
22承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:42:48.19ID:LpWK6KOy このスレが荒らしが立てたスレなら削除依頼出して立て直す手もあるよね
23承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:45:16.18ID:IGLQwNH924承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:50:03.31ID:JealggJ+ 青ダルマ
中学を卒業した後、打ち子100人を総括する元締めとして働く
打ち子の一人が後の嫁となる
業界が衰退した事により引退してアダルト業界へ正社員として入社
昨年BTCFXに出会い平均年収を月で稼ぐ勝ち組となる
しかし専業にはならず会社の収入は不労所得として現在も勤めている
中学を卒業した後、打ち子100人を総括する元締めとして働く
打ち子の一人が後の嫁となる
業界が衰退した事により引退してアダルト業界へ正社員として入社
昨年BTCFXに出会い平均年収を月で稼ぐ勝ち組となる
しかし専業にはならず会社の収入は不労所得として現在も勤めている
2018/08/16(木) 22:58:02.99ID:ExCgkUZa
よくみたらたった20レスしかついてない内にID4つコロコロ変えてるのか
こりゃヒデェーなw
荒しの力なら一人で大多数を演じられるし何でもありだろこんなん
こりゃヒデェーなw
荒しの力なら一人で大多数を演じられるし何でもありだろこんなん
27承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:58:15.16ID:LpWK6KOy >>23
ISPから手紙が来たってこととスレ立てができないってこの2件いっちゃうのスレ立てしてるだけは有り得ないから、ホラ吹きか悪質な荒らし以外ないからな
ISPから手紙が来たってこととスレ立てができないってこの2件いっちゃうのスレ立てしてるだけは有り得ないから、ホラ吹きか悪質な荒らし以外ないからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが