テクニカルじゃないいうてるやつはサイコロでも振って売り買いしてんの?
チャートみて買ってる時点でおまえも立派なテクニカル野郎じゃねえか 
テクニカル否定するやつは板もチャートも一切みるなよ
見た上でテクニカル否定してんなら家族も子供も親戚もまとめて首切り落とした上で土下座しろ