テクニカルじゃないいうてるやつはサイコロでも振って売り買いしてんの?
チャートみて買ってる時点でおまえも立派なテクニカル野郎じゃねえか
テクニカル否定するやつは板もチャートも一切みるなよ
見た上でテクニカル否定してんなら家族も子供も親戚もまとめて首切り落とした上で土下座しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1644【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
592承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:15:25.94ID:nWNf6jxi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています