セリクラが起きるまで上がらないとか言い始めてから市場がおかしくなった。
バブル崩壊と同じで突然起きるから意味があるわけで

予告したらあかんでしょう?
上がるものも上がらない、現物を買う気になれない、市場に参入しょうと思わない

予告する必要なんかなかったのに