銀行って国際送金を業務にするメリットがあるんだよね?
高い手数料っていうメリットが。

それが手数料安くなるっていうのは利用者から見ればメリットなんだけど
銀行側からしたら利益が減るからデメリットになるの?

受付の人だって結局一人しかいない窓口だったら増える事も減る事もないから
人件費もかわらなそう。

銀行にとってのメリットってなんなの?