>>924

XRPの導入によって1回の送金が「数日」かかってたところが「2分」で完了できてしまう訳
だから、所有するXRPもそんなに多くなくていいのでは?とも思う。
あとは2分で完了できる代わりに送金需要が増えるかもしれないけど、合計額が増えるとは
限らないよね。

国際送金以外の需要ももっと出てくれば良いんだけどね。

とにかく当面はガチホでいきます。