>>61
買ってるかは知らんけどショートは99%してない
ていうか俺がショーターなら買い煽るよ
ショートは高い所から売ってなんぼだから
仮想通貨みたいなボラのある通貨で低い所から売ると即死ぬよ
30で売って60になるだけで資産0だぞw
買いなら半分で済むけどな