以前は予想で5ドル、7ドル、10ドルとか記事出てたけど、最近は予想する記事すら見なくなったね。
リップル社は自社でXRPの推移を予想して計画してるはずなんだからあともうちょっとヒントを出して欲しいね。
タイミングみて出してくるのかも。