これって300円台とかそういう時でいったら10円単位で動いてもいいようなインパクトだけど
やっぱり30円台だとジワジワなのかな。
一気に38円とかいかないのかな。正直50円くらいになっててもよくないのか。
ここ数週間の下げがおかしかったんだから。
マーケットメイカーはここから上に行きたいのか、下に行きたいのか。
下では買いたい人もかなりいそう。