ツイッターだとリップルに前向きな人が多い(ガチホ・信者)けど
5ちゃんのスレみるとなんか反対な人が多いね。

とりあえず、僕はガチホで行きます!
リップルが大成功して2〜3年後に700円〜1000円になる日を待ちたい。
北尾社長の積極的な行動に期待!