ツイッターだとリップルに前向きな人が多い(ガチホ・信者)けど
5ちゃんのスレみるとなんか反対な人が多いね。
とりあえず、僕はガチホで行きます!
リップルが大成功して2〜3年後に700円〜1000円になる日を待ちたい。
北尾社長の積極的な行動に期待!
【Ripple】リップル総合656【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
234承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:35:36.42ID:1qOrfVeb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています