>>65
これのどこが面倒くさいんだよ?
仮想通貨の取引を理解できない人に一から(口座開設、交換、送金等の)やり方を教えるより、
自分が代わりに送金したほうが簡単で早いから
そのアップはそうしてるんだろ。



>大概の投資者がイーサでGBTを購入するなどの作業が難しくて出来ない為
アップの人に現金を渡し丸投げでやってもらっているようです
領収書もそのアップの人が自分の名前で発行しているそうです
時にはそのアップの人がGBTをたくさん保有している場合はそのGBTを使って支払いに充ててくれたりするそうです