>>18
参加している知り合いに聞いた話では
大概の投資者がイーサでGBTを購入するなどの作業が難しくて出来ない為
アップの人に現金を渡し丸投げでやってもらっているようです
領収書もそのアップの人が自分の名前で発行しているそうです
時にはそのアップの人がGBTをたくさん保有している場合はそのGBTを使って支払いに充ててくれたりするそうです
その受け取ったお金をそのアップの人が取り込んでるのか
さらにアップのもとへ上がっているのかは不明とのことでした