通報君は自分が無能過ぎるせいで突っ込まれてる自覚がないのか?

世界は謎の秘密結社に支配されてるんだー!と叫んでる馬鹿がいたら、証拠だせよ、とか、あほか?とか突っ込むだろ?
それだけの話なのにその馬鹿はその突っ込みすら秘密結社の陰謀にしてるんだぜ
笑えるだろ