CEに通報して上場廃止になっても、運営が法的に処罰はされないからね
おそらく運営は日本人だし、詐欺として処罰されて氏名が公表されて欲しい

それと大半の人がそうだと思うんだけど、買う買わない関係なく結構ディスコには入ってる
俺は基本的にはCEに上場したそこそこ名前が知れてる通貨のディスコにしか入ってない
その中でNSOKほど酷い運営はなかったし、流れもリアルタイムで追えたから、事実に基づいた糾弾活動をしている

カゴマンとかINMとかもここで上がってるけど、NSOKみたいにディスコ規制や、まして運営メンバー削除みたいな異常事態は起きてないからね
ぶっちゃけ俺は他の国産通貨を1satで買って売れなくて、塩漬け状態になったりしている
でも「値段が上がらない事が詐欺」というつもりは毛頭なくて、あからさまに酷いNSOK運営を目の当たりにしたから糾弾してる事を一応言っておくよ