煽ってるだけって、運営でも被害者でも無ければ全く関係無いのに
一度ならともかく、毎日連日「通報君」なんてあだ名付けてID真っ赤にして煽り続けるって
運営じゃ無きゃただのキチガイじゃん・・・お前みたいなやつ、ゲハとかにはよくいるけどさあ
仮想通貨板ってほんとやべえな