◎◎◎◎◎◎ここがヘンだよ通報くん◎◎◎◎◎◎

ギャーギャー騒ぐ割に自称被害者(買って下がっただけなので自己責任)はたったの一人で、自称被害額総合計はたったの17万円。
→ホントは他の国産通貨の運営じゃないか疑惑

買ってないから損はしていないはずなのに延々と人の足を引っ張り続ける通報くん。
→普通に考えればなけなしの金突っ込んで下がったから粘着してるだけ。

許さない!警察!通報!と勇ましいが、もっと有名かつ巨額で悪質なスピンドルやノアコインについては知らんぷり。
→知識が乏しいか、単純にNSOKで損抱えているだけ

自分が損をしていない通貨に誰も興味関心なんかないのに他スレにコピペ張りまくり
→通報くんがスピンドルやノアコインに興味を持たないのと同様他スレ住民はNSOKに興味ありません。

実名で警察に連絡をした!と宣言しているにもかかわらず運営(?)が利するという謎の理由でコテハンを拒否
→単なる名無しが暴れてるだけにしか見えない。


以後このスレは知識も財力も乏しい通報くんの精一杯の頑張りをウォッチするスレです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)