本当に文章も読めないんだな誰も擁護も阻止もしてない
むしろ行くなら早く行けって言ってるんだけど
役所に報告とか拡散よりも法律家に頼めばそれで解決だろ
もしかして拡散したら誰かが何とかしてくれると思ってない?
人数集めたって法律は変わらないよ