自らゴミに関わって詐欺だ正義だと喚きながら金融庁に通報する→ただでさえゴミである国内での仮想通貨や取引所が更にクソゴミに→死亡
これや
アメリカみたいにどれだけ射殺しても日本みたいに死刑にしても犯罪者は湧いてくるんや
そうなったら自衛するしかないやろ
それをやれ言うてるだけの事や
国産ゴミを誰も買わんかったら問題も起こらんしゴミみたいな運営も損して終わるんや