海外取引所等に開示要請が通っても通らなくても一長一短だな
通ったらせっかく匿名が売りの海外取引に旨味がなくなるし、通らなかったらゴニョゴニョし放題だし

グレーゾーンもいいとこだわマジで、白黒ハッキリつけてしまったら、結局困るのは個人の投資家になりそう