NSOKはまだいいほうだろ
カゴンマコインなんてプレセールと言う名のもとのICOまで行って5BTC近く集めておいて
今はフェードアウトしそうなくらいに代表者が出てこなくなったぞ
しかも代表者は大学生wwwww
NSOKなんて目じゃねぇ