>>6
継続しないから6円で掴んでも元本割れだろ
そろそろ気付いてるんじゃないか?
最初の頃はいけると思ってたけど、これ無理ゲーだということが…
2円まで下がると思ってなかっただろ
近いうちに1円も割れてくるぞ 
どれだけ下がっても掘り師が掘ってるから必ず売ってくる
こんな価格で売るなんて信じられないと思うかもしれないが、掘って直ぐに売るのが一番リスクがなくて利益を上げられる方法なんだよ
CPを長くホールドするのはリスクがあると掘り師は知ってる