関係無いけど与沢に影響されて今食事制限中。
マジでキツイわ。腹減って仕方ない。頭の中をセブイレの焼きちゃんぽんとかハムサンドとかマクドの倍ダブルチーズバーガーとか天一のこってりネギ大とか王将のソーハンイーガーコーデイとかグルグル回ってる。