>>486
ほらね。まあでも別に煽りたかったわけじゃなく割と相場の基本的に、直近の高値付近でブレイクしてないのに買うのは危険なんだよ
なぜならトレンド確定したわけじゃないから
例え割高になっても、ブレイクを確認してから買った方が安全だよ
FXとかでも共通だと思う