>>890
ちょっとそろそろコイツ荒らしなんじゃないかと思ってるんだけどどうだろ。

まずな、「後々価格下がるほうが可能性高いだろ」て何だよ。
お前どこの通貨に提携だけで無限上げを続けてる通貨があるよ。
暗号通貨を取り巻く状況によっちゃそら乱高下するわ。当たり前のことを書くな。

そして因果関係な。
御大層に値動き語っちゃってるけど言う通り板は薄いワケよ。
つまり流動性が乏しいのな。そんな中で値動き語っちゃうお前は果たして賢明か?
在りし日のIXTと同じ規模の出来高で動いているとでも?この極薄板でチャート分析する手合いか?

というわけで因果関係は板に現れていましぇん。
察しろよ口調ではき違えた論説かますなや恥ずかしい。

引き続き
・IXTとSKILLはプロダクトビジョンが似通っている「から」提携では価格が騰がらん
・IXTとSKILLはトークンの利用価値が低い点が共通している「から」提携では価格が騰がらん
の因果関係よろしく。