最低限の進捗報告くらいするべきだが国産の中でもここは特にホルダーを舐めてるな
いちいちお知らせするのが面倒なのか、大人しく待ってろのスタンスか知らんが
そういう方向でやりたいなら開発費くらい自前で用意すればいいものを
わざわざ海外取引所使って1sat販売でホルダーから開発資金等巻き上げて放置の悪どさよw
ホルダーはご愁傷様