ディスコ民で言えばこちらも大概ぞ。
雑談枠を日記帳と勘違いして通貨関連の会話になっても自分の話でぶった切るロロナとかいうバカもいる。
クリの絵文字のあだ名気色悪いからホントやめて欲しい。出所が下ネタなの知ってんぞ。
下ネタを否定された後もあだ名だからと開き直ってるんだろうが品性を疑う。
あと折りを見てはうぇーいと言う馬鹿や練習と称してムーンキターと言う馬鹿どうにかしてほしいわ。
言動に知性の欠片も見えねぇ連中だわ。