よく考えてみ?
リップル社が毎月1000万XRP売るだけで今の価格でも2億以上もうかるの

ひと月でな?

その2億は全部ホルダー持ちだからな?

たった1000万XRPだけでだぞ?

最大10億XRPまで月に売れて

在庫が400億XRPな?

そんだけホルダーが負けれるストックがあんの

そんな通貨買えるか?て話

XRPは買った時点で負け確してんだよ