多くの人間がリップルは最低でも30円までは下がるって言ってたのにホールドして今更狼狽するアホリップラーwww
ざまぁwww
はよショートに切り替えろよwww
年末には2円になってるぞwww
今日も爆益ですわwww
養分乙www