現在28円あたりを停滞中ですが、みなさんすでにこの価格に慣れたでしょう?
人間の脳はこのようにストレスを補完するように出来ています。

今後10円台に突入しても同じように脳が慣れるのでご安心ください。
そして、あなたの資産もなくなりますのでご安心ください。

あなたは今こう思っているのではないですか?
「今更損切り(利確)しても同じだ…もうXRPと心中する、どうにでもなれ」

当たりでしょう?
こうなった時点でもうあなた達は投資家としては敗者なんです。
私が最も軽蔑するタイプの人間です。

これからもXRPは下がります。
下がって下がって下がって下がって下がり続けます。

ですが、自暴自棄モードに入ったあなた達には手放せませんよね?笑
全てお見通しですよ。

どうかご覚悟を。