現在28円あたりを停滞中ですが、みなさんすでにこの価格に慣れたでしょう?
人間の脳はこのようにストレスを補完するように出来ています。
今後10円台に突入しても同じように脳が慣れるのでご安心ください。
そして、あなたの資産もなくなりますのでご安心ください。
あなたは今こう思っているのではないですか?
「今更損切り(利確)しても同じだ…もうXRPと心中する、どうにでもなれ」
当たりでしょう?
こうなった時点でもうあなた達は投資家としては敗者なんです。
私が最も軽蔑するタイプの人間です。
これからもXRPは下がります。
下がって下がって下がって下がって下がり続けます。
ですが、自暴自棄モードに入ったあなた達には手放せませんよね?笑
全てお見通しですよ。
どうかご覚悟を。
【Ripple】リップル総合654【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
324承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:06:23.87ID:wI+NYNW9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています