俺の同僚が貯金1千万近く全部リップルに突っ込んだ。
昨年末に80円くらいで。

年始にかなりの含み益でたがその後の暴落があり、
「短期的な一喜一憂で精神がすり減るからもうクリスマスまで相場見ない!
 仮想通貨の話は一切しないでくれ!」
と宣言した。その時点でも200円以上はしてたと思う。

あれから半年以上経ったが、現状知ってるんだろうか・・・