やめて!仕手筋の特殊能力で、FX個人投資家のリップルが焼き払われたら、ガチホ同盟と繋がってるリップラーの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでリップラー!あんたが今ここで倒れたら、ガチホ同盟と昨年末高値更新する約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、仕手筋に勝てるんだから!

次回、「セリクラ」。デュエルスタンバイ!