売れよベネット
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?