>>132
経済界で有名な上念が仮想通貨はクソと思うけど上がったら悔しいから毎月月収の3%を買ってるとか言ってたわ
暴騰したら美味いし暴落しても購入価格が平均化されてる上に余剰金だから大した痛手じゃない

さすが賢いなと思ったわ
フルスイングしてガチホとかど素人すぎる