そもそも 手法 なんて言葉に惑わされてるからワイみたいにみんな勝てないンゴ
結局相場なんて逆張りか順張りかしかないんだからそれぞれの時間足で環境認識して、長期足がレンジなら短期足で逆張り
長期足がトレンド出てるなら短期足でレンジ天底まで引きつけて順張りシナリオで仕込むだけンゴ
ワイはフリーマン先生に教えてもらったことはそれだけだけど、今こうしておくりびとになれたンゴ
みんなも頑張るンゴ