現役保険ゴリラーです
ICOにも参加してし、上場投票も複垢作って応援しました

さて、百億歩譲って俺らが貢いだICOで仮想通貨ファンド設立したことを理解するとしよう
(到底できんけども!)

なんでIXT一度も買い支えてくれんかったの!
要所要所で買い板でもいいから見せてくれればこんな転げ落ちてないんじゃないの!

それどころか、賢い賢いインゲマはBTCショートやイーサショートで稼いでたんじゃないの。これって間接的にIXTの値を下げてるのと同じやん、裏切りやん

俺たち弱者は最後はインゲマの良心を信じるしかないのにあんまりの仕打ちやん

うおーーーー泣けてきた!
でも売るに売れない!おしまい!