>>66
WPにはIXTを債権売買の手数料として使用すると書いてある
インゲンは取引高の何%を手数料としてIXTに代えるとは絶対にいわないで
ここまで貫いてきたから
プラットフォーム上で1IXTでも手数料として使われたらWP通りだし
詐欺としての立件は不可能
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/14(火) 18:58:00.78ID:ymLd69+w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています