>>66
WPにはIXTを債権売買の手数料として使用すると書いてある

インゲンは取引高の何%を手数料としてIXTに代えるとは絶対にいわないで
ここまで貫いてきたから
プラットフォーム上で1IXTでも手数料として使われたらWP通りだし
詐欺としての立件は不可能