ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 76
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533801356/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:14:30.58ID:HJWF7ldz652承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:00:55.08ID:OqNXtO6l おまえら一体何と戦ってんだ?
自分の人生と向き合えよ
自分の人生と向き合えよ
653承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:01:54.76ID:tyAzdfZ6 Mpegも峰高もペコも影響力のある奴はみんな買収されて
今や完全なる運営の犬だよ、悲しいかな
今や完全なる運営の犬だよ、悲しいかな
654承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:12:24.55ID:zxqUAu7a >>651
mpgが確定情報貰ってインゲマーのために働くなら買いじゃねーかwww
mpgが確定情報貰ってインゲマーのために働くなら買いじゃねーかwww
656承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:58:38.30ID:Y7VFBvcO これ明日の朝また10円切るんじゃねーの
657承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:20:32.89ID:Jr32Zqqc 企業からの成買が来てもこれですか
658承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:32:36.55ID:PFcZ7ZH+ 企業が取引所の板から注文だすわけないだろ頭大丈夫か?w
659承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:36:11.22ID:wtgZf1AI 保険会社の買い上げガー
660承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:52:29.41ID:w/8Tfkpu MPEGはペコとちがって逃亡しないからマシだわ
661承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:56:23.27ID:DKHZtZEH こんな通貨でも10円を上回ったんだから大勝利だろ
662承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:18:05.57ID:yqy0n0h3 hitbtcの本日の出来高0.06btcワロタw
663承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:24:23.68ID:Lddzfigj 一箇所だけの値を見て何になるんだよ
665承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:58:25.06ID:XZiP67z1 Ethのほうは1300万取引あるやん
同意するやつもクセー
同意するやつもクセー
666承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:10:00.79ID:KHuOmCnl 何だ1300万もあるのか
安心した
安心した
667承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:32:51.91ID:PswDPabq この値段で出来高1,300万円ってことは、hitのETH建てだけで100万IXTの売り買いがあった訳で
そう考えると中々だなw
そう考えると中々だなw
668承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:37:39.89ID:vj1KnKOG そりゃ期待しか無いな
売り煽りも雑になってきたもんだ
売り煽りも雑になってきたもんだ
669承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:38:47.45ID:KHuOmCnl >>667
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
670承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:38:57.58ID:6TgwvN0N 誰もテレグラムでは煽った人たちに何も言わないんですね。ここでばかりwwixt
671承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:40:34.43ID:KHuOmCnl672承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:42:37.93ID:q2Io/LzN ググったら胡散臭い記事ばっかり出てくるサービスを使おうと思うかな?
673承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:03:24.56ID:DKHZtZEH 出来高を額面通りに受け取るのか
674承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:19:07.10ID:sd6MzY2J 日系3社が中国再保険でブロックチェーン活用か。
やっぱトークン要らないのか…
wpの中身次第で損切りするわ
やっぱトークン要らないのか…
wpの中身次第で損切りするわ
675承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:55:23.29ID:q2Io/LzN トークンもない、ホルダーもいないってだけで魅力的に感じるわ
676承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:02:48.15ID:2BKqbhPM どっかのホルダーが作ったIXledgerの動画観たけど、なんかすごい恥ずかしい気持ちになった
677承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:14:08.05ID:Do2l49Vm >>674
日系企業が作る規格は内容がよくても大抵ガラパゴス化するから、さっさと日本以外でixtを普及させてほしい
先行者利益を取れなかったらixtは会社規模的に完全に終わりだな
俺の20000ixtも藻屑に消える
金に目がくらんで盲目になっていた俺が悪いから仕方ないが…
今後数十年に渡って企業は使用することになるからリスクマネージメントの面から使用判断が下せず、僅か一年で結果が出る訳がないのも重々承知しているが、ixtの使用用途考えると必要ないので価格上昇は難しいだろうな…
日系企業が作る規格は内容がよくても大抵ガラパゴス化するから、さっさと日本以外でixtを普及させてほしい
先行者利益を取れなかったらixtは会社規模的に完全に終わりだな
俺の20000ixtも藻屑に消える
金に目がくらんで盲目になっていた俺が悪いから仕方ないが…
今後数十年に渡って企業は使用することになるからリスクマネージメントの面から使用判断が下せず、僅か一年で結果が出る訳がないのも重々承知しているが、ixtの使用用途考えると必要ないので価格上昇は難しいだろうな…
678承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:47:01.44ID:wtgZf1AI679承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:50:27.16ID:f1IK5asJ テレグラムの奴らも内心は
(ペコ何か言えよ...)ってなってるに違いない
(ペコ何か言えよ...)ってなってるに違いない
680承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:54:53.90ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
681承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:56:56.14ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
682承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:02:25.58ID:hbUnVnF1683承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:21:31.05ID:Mh2Ye353684承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:58:00.41ID:l2JgPi4a 去年の11月に買ったワイの30000ixtはどうなりますか
685承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:10:43.20ID:HMicu0ma ブロックチェーン技術だけ使えればいいんだろ
IXTがマーケットスタンダードになる未来は想像出来ないわ
IXTがマーケットスタンダードになる未来は想像出来ないわ
686承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:59:59.22ID:sTfkabAw インゲマーが出てきたな。
忙しすぎて顔だせなかったらしいが、色々進捗あるようで少し安心したわ。
まずは9月半ばのユニゾンのMVPとWP待ちだな。
忙しすぎて顔だせなかったらしいが、色々進捗あるようで少し安心したわ。
まずは9月半ばのユニゾンのMVPとWP待ちだな。
687承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 04:07:55.27ID:sTfkabAw Our new white paper explaining things further is being worked at, and will be available in the not so distant future
今度はそう遠くない未来と来たか。。
数ヶ月〜年単位かもなぁ。
今度はそう遠くない未来と来たか。。
数ヶ月〜年単位かもなぁ。
688承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:12:38.69ID:mkWupx+e それから10年後…
689承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:14:37.13ID:T+zez6Op 遠くない未来ワロタ
690承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:51:46.81ID:MNoPCvKI 日時を明言するのは懲りたんだろうな
691承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:13:03.33ID:n1OCEuZi インゲマから学ぶ、ビジネスで使える曖昧英語
692承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:04:43.54ID:0IzWjOpa 保険よりサイバー市場…保険でトークン必要無いこと認めたのかな
693承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:07:37.02ID:Mh2Ye353 保険市場をターゲットにするライバルたちとの間に優位性がないよな
694承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:09:58.54ID:H1mn60MA すでにプロダクトリリース済みとか圧倒的に先んじてるだろ
696承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:29:13.76ID:m8Act2xQ697承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:59:13.88ID:pQI+dI+O698承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:09:16.32ID:2tKqj6o1 またエキサイトしてんのかインゲマ
699承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:12:46.25ID:tigFe8Ct 1人で勝手にエキサイトしてろや
これ書き込んでやるから英語でどう言えばいいの?
これ書き込んでやるから英語でどう言えばいいの?
700承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:39:14.86ID:GpCPGzyX F○ck you, excited guy!
701承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:29:04.68ID:wSRgm909702承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:53:17.62ID:JUzAzZoP 円が使えない国に住んでる豪族やぞ
円とかしらんのやろ
円とかしらんのやろ
703承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:33:25.17ID:R3xQyGBT インゲマ生きてたのか
704承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:35:32.99ID:3ItHCgAl バカンス中だからなぁ…
705承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:49:10.40ID:GKixp3Qk 時代は元ね
同じ¥だからすぐ慣れるアルヨ
同じ¥だからすぐ慣れるアルヨ
706承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:38:15.60ID:RFLQ9nG8 あるあるよ
708承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:48:56.15ID:DLN7gMdm 振られたインゲマを逆恨みしてのストーカー行為を見る思い
実に見苦しい
実に見苦しい
709承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:58:29.48ID:J8teOI1N いつまで騙されてるのお前らwwww
710承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:22:36.46ID:EOSJ7fU+ 凄まじい売り圧があるだろうから、もう上がっても100円が限界やろこれ
711承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:44:54.18ID:rYu9K6HV ホルダーの反撃が弱々しすぎて叩きがいがねーなー
もっと気持ち入れて来いや!
もっと気持ち入れて来いや!
712承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:47:38.50ID:H1mn60MA もうみんな飽きてきただろ
俺は飽きた
俺は飽きた
713承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:48:54.68ID:FKlUIAHu 偶に売り圧があるからどこそこが限界とか観るが流通量に変化が無い以上欲しいやつが居れば上がるだろ
…居ればな
…居ればな
714承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:57:22.49ID:kperTVmJ wpまでイベントないからツマンネ
5円くらいまでガツンと落ちりゃいいのに
5円くらいまでガツンと落ちりゃいいのに
716承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:10:26.10ID:i1sU79sT 久しぶりに来たけどどんなもん?
俺のほぼ無価値になったIXTちゃんは復活する兆しある?
俺のほぼ無価値になったIXTちゃんは復活する兆しある?
717承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:33:41.12ID:rYu9K6HV 上のレス遡ればすぐわかるだろう
そうやってすぐ人に頼って、言葉鵜呑みにするから手痛い失敗するんだよ
IXTの失敗から学習して、今後は素性もわからん他人に頼って儲けようなんて甘い考えくらいは改めろ
そうやってすぐ人に頼って、言葉鵜呑みにするから手痛い失敗するんだよ
IXTの失敗から学習して、今後は素性もわからん他人に頼って儲けようなんて甘い考えくらいは改めろ
718承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:51:03.15ID:U/nLP5Rc719承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:54:22.02ID:rYu9K6HV >>718
ペコやIXTゴリラ(笑)にいっぱい甘えてどうぞ
ペコやIXTゴリラ(笑)にいっぱい甘えてどうぞ
720承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:06:44.22ID:U/nLP5Rc >>719
貴方に甘えたいんだけど)^o^(
貴方に甘えたいんだけど)^o^(
721承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:08:15.77ID:rYu9K6HV 大損こいて素寒貧な上に気持ち悪いとか救いようがないな
722承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:08:22.64ID:U/nLP5Rc 頼むよ俺には貴方しかいないんだ頼む頼む∩( ;ω;)∩
723コイン大臣
2018/08/21(火) 22:43:35.73ID:n1OCEuZi スレがpart77まであるってことは何だかんだ上がると思ってる人の方が多いってことですか?
724承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:48:24.71ID:rYu9K6HV マルチポストやこれから億れる草コインスレなんかで宣伝しまくったせいで
日本人って言うか仮想通貨板民の知名度が高くなってる
あと最盛期の買い煽りで大損こいた人が大量に発生してそのままアンチとして居着いたのもあるかもね
日本人って言うか仮想通貨板民の知名度が高くなってる
あと最盛期の買い煽りで大損こいた人が大量に発生してそのままアンチとして居着いたのもあるかもね
725承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:52:32.09ID:U/nLP5Rc727承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:14:18.86ID:9Zw0OxSe おまえら、IXTをbit-zで買ったことある?
728承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:24:24.35ID:Mh2Ye353 トークン利用でのブロックチェーンという
IXTの存在意義にすら疑問を投げかられているのに
上がるわけないだろ
IXTの存在意義にすら疑問を投げかられているのに
上がるわけないだろ
729承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:34:44.13ID:N2Jp4o5A >>724
これ
これ
730承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:41:39.85ID:W1S8r5wR 再保険にもいろいろ種類あるから
731承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:43:47.30ID:H1mn60MA さすがにixtがコケたときの保険かけてるよな?
732承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:46:10.34ID:mkWupx+e ああ
今回の暴落で他の実需系草コインも買い漁っておいたぜ
今回の暴落で他の実需系草コインも買い漁っておいたぜ
733承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 03:46:01.38ID:6xzP1Ygy ixledger社の給料がixtで支払われない限り俺は買わないぞ
734承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 04:49:08.74ID:cryOCq/v 手数料の一部は従業員の報酬に回すとかWPに書いてなかったっけトークンの価値を底上げするためとかなんとか
735承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:47:38.69ID:G4FFYp2R 予想通り再び1桁円突入w
今度は5円くらいまで垂れそうだなw
今度は5円くらいまで垂れそうだなw
737承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:21:05.64ID:pNFK5YKC もう死んだトークンと思ってたほうがよいな。
保険よりサイバーだ!とか言い出すし
保険よりサイバーだ!とか言い出すし
738承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:21:16.76ID:zDidpB2R739承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:34:35.34ID:7H3Y5rSR740承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:44:17.00ID:VOWr32gS 円建てじゃBTCの価格推移にばかり引っ張られるだろ
741承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:56:37.53ID:9LsnQQgn これscamだぞ
ETHと一蓮托生なんだよね
プロダクトにプライオリティもなんの価値もない
ETHと一蓮托生なんだよね
プロダクトにプライオリティもなんの価値もない
742承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:58:50.41ID:9LsnQQgn 五年はholdするんだよね?笑
その頃にはもっと先進的なシステムが出来てるか(笑)
金ドブの池沼ホルダーざまあ
その頃にはもっと先進的なシステムが出来てるか(笑)
金ドブの池沼ホルダーざまあ
743承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:07:16.20ID:Zdf7qJm7 2020年くらいまでかな、とりあえず
744承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:12:34.59ID:MxmSUM1U BitZはちょこちょこ成り買いが入るな
745承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:47:34.69ID:oxo1FrEx >>739
円建て障害児がまだ生息してたw
コインチェック騒動で軒並み首をつったと思っていたけどw
こういう知能レベルの低いガイジが買っているだけで、IXTの価値が下がる
IXTが1/10になっても、ETHが10倍になれば円建てではヨコヨコということになる
が、1/10になったIXTに価値はあるのか?w
こういう事に気づけないバカだからおまえはガイジなんだよ
クソ障害児
病院に行け「頭悪いんです」って医者に相談してこい劣等種
円建て障害児がまだ生息してたw
コインチェック騒動で軒並み首をつったと思っていたけどw
こういう知能レベルの低いガイジが買っているだけで、IXTの価値が下がる
IXTが1/10になっても、ETHが10倍になれば円建てではヨコヨコということになる
が、1/10になったIXTに価値はあるのか?w
こういう事に気づけないバカだからおまえはガイジなんだよ
クソ障害児
病院に行け「頭悪いんです」って医者に相談してこい劣等種
746承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:51:18.55ID:MxmSUM1U 植松受刑者来てんね
748承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:12:27.76ID:pNFK5YKC テレグラムのAgent of Raて擁護派じゃなかったか。
ixtだけ下げてるけどどうなってんのって言ってるが、今更なにをw
ixtだけ下げてるけどどうなってんのって言ってるが、今更なにをw
749承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:14:12.93ID:VOWr32gS 今更現実に戻ったんだろ
750承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:16:40.31ID:DbA0Pjra751承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:23:57.97ID:Md4BPzw4 >>750
君、頭悪そうだね。
君、頭悪そうだね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]