今のところ出ている不確定情報まとめ

・中華コミュニティが明かされたことがない
運営「中華コミュニティにメンバーは沢山いる!」→ホルダー「え、マジで?どこどこ?」→しかし運営、意外にもこれをスルー
・ペコ「Slackから移行したからメンバーが少ないんだ!」→本家テレグラム数=日本テレグラム数の説明になっていない
また、「移行したから少ない」は説明としておかしい
魅力的なプロジェクトならば大部分が移行するはず
・ペコ「中国は規制されてるから本家には加入できない!」→他のコインのテレグラムでは中国人多数
・ペコ「韓国も独自のコミュニティがある!」→本家に加入しない説明になっていない、また、そのコミュニティが明かされたことはない
・ペコ「裏でとんでもないことが起きている!」→明かされたことはない その後6円までナイアガラ
・ペコ「IXT1枚で車が買えるようになる!」→うまい棒を1本買うことすら難しくなった
ペコ「ぼくちゃんサプライズ用意したんよ!まだ秘密なんよ!」→数ヶ月後→ペコ「知り合いが忙しくなりサプライズできなくなった」
運営「tier1の取引所と独自交渉している!」→ホルダーのカンパで取引高スカスカのBITZに上場→運営「ここがtier1の取引所だ!」