>>354
ユニゾンが売買を始めたら1000円〜5000円に跳ね上がるのに
今、取引所では数十円で買えるんだぞ
株でよく見るが、上に窯をしたり、売り浴びせたりしながら枚数を集めるのは
なんのリスクもない
投機筋なんて、こんな小型株をどうやってここまで買い集めた?という量を
いつの間にか持っている
50円から売り浴びせを始めて
10円以下までかなり買い集めたみたいだから、おそらく平均取得の価格は20円〜30円くらいだよ
3ヶ月後、プラットフォームで必要分を買うのと比べたら
コストは数%で済む
時期がくればハッキリするから、