勧めなくてもいいからixtの魅力を他人に語ってみろよ
マジでマルチに嵌まってる痛いやつ扱いで終了だよ
値段が100分の1になってもこれは再保険会社の取引で使われるから大丈夫とか友達や親族言ってたらヤバイだろ?
もし言えないならヤバイやつって思われる自覚あるってことだ