>>160
なんダァ?テメェ…
そいつが誰がは知らんが、テレグラムに常駐してる奴らが今までしてきた行為(買い煽り、罵倒、人格否定、精神攻撃、アクロバティック擁護…etc
こういうの見てるからテレグラムのゴミどもを擁護なんてできんわ
それにペコなんかは運営からインサイダー情報のおこぼれ貰ってるしな(自己申告)