>>685
いや、取引所を通して売ったししっかり申告もしている
ただ、投資暦は長いしサブプライムや危機は嫌というほど経験しているから危険な事はしない
とは言っても仮想通貨やっている時点で色眼鏡ものだったけどな(笑)