え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ948承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:03:46.54ID:0Vrqd2To ムーンすげぇ
949承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:08:52.70ID:xJ0Ozzyn ブーンはIP見れるのによくやるよね
会社相手にすると怖いぞ
会社相手にすると怖いぞ
950承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:12:17.82ID:DSidOWZb スレで変な騒ぎ方してもNANJやらCHEやらに金は回ってこないぞ
951承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:25:12.89ID:atGUPMQR 全然あがってねえじゃねえか・・・
952承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:26:43.38ID:36Dr55FQ NANJやらCHEはイーサの金魚の糞だからなw
ここのトークンはまだ独自だからマシ
ここのトークンはまだ独自だからマシ
953承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:28:26.77ID:C/yibwfk ここのトークン?
954承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:03:08.02ID:lbeqjFh2955承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:21:19.84ID:1/Ch+xuq cheとかただの仕手あげじゃねえかw
956承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:24:38.54ID:EksT/Pvd >>952
毎回独自とか言う奴いるが、VIPSはQTUMベースのコインだぞ?イーサトークンと大差ないのに独自とか海外で言ったらまじ恥ずかしいからやめろ
NANJ=イーサベース
VIPS=QTUMベース
だから独自でもなんでもない
詐欺に近いと指摘されてたこともあるよ
それから独自とか余り使わなくなったな
毎回独自とか言う奴いるが、VIPSはQTUMベースのコインだぞ?イーサトークンと大差ないのに独自とか海外で言ったらまじ恥ずかしいからやめろ
NANJ=イーサベース
VIPS=QTUMベース
だから独自でもなんでもない
詐欺に近いと指摘されてたこともあるよ
それから独自とか余り使わなくなったな
957承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:26:01.79ID:7aZx0hA9 モナだってライトコインベースだが独自コインだ
俺定義の独自定義やめれ
俺定義の独自定義やめれ
958承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:27:32.02ID:1/Ch+xuq959承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:32:20.96ID:EksT/Pvd >>958
最近NANJではなくVIPS民の民度が低いように見えるな
NANJや他通貨をdisったりしてると将来のホルダーを失うし、アンチも増えるぞ?
値段少し上がったからと言ってすぐ他のスレやここで他通貨の悪口やめろや!
最近NANJではなくVIPS民の民度が低いように見えるな
NANJや他通貨をdisったりしてると将来のホルダーを失うし、アンチも増えるぞ?
値段少し上がったからと言ってすぐ他のスレやここで他通貨の悪口やめろや!
960承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:39:37.22ID:7aZx0hA9 NANJは敵を作ってきたからしょうがない
961承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:42:27.00ID:7aZx0hA9 散々SDKで手数料無料すごいと思って期待させといて
VIPよりすごいとか言いながら手数料あれだもんな
自分も流石に全部一時的に手放した
収益源に手数料というのは悪手だったな
他の通貨と比較した際の強みを殺してしまってる
VIPよりすごいとか言いながら手数料あれだもんな
自分も流石に全部一時的に手放した
収益源に手数料というのは悪手だったな
他の通貨と比較した際の強みを殺してしまってる
962承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:42:39.88ID:C/yibwfk 快感一瞬ガキ一生
963承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:44:08.97ID:32ll9lfj 上がる前段階みたいなもんだ
着実に売り数が減ってる
着実に売り数が減ってる
964承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:47:49.91ID:fq087EHH これで今月末位に海外から買いが入ればmoonやな
965承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:51:13.12ID:xJ0Ozzyn >>956
HTMLコインのプログラムを改造して作ったのがVIPS
イーサリアムの機能を使って作ったのがNANJ
だから全然違う
NANJはイーサリアムのネットワークにおんぶに抱っこだけどVIPSは独自ネットワークを構成してる
ちなみに殆どの仮想通貨はビットコインのプログラムを改造して作られているので独自通貨と言っても間違いは無い
HTMLコインのプログラムを改造して作ったのがVIPS
イーサリアムの機能を使って作ったのがNANJ
だから全然違う
NANJはイーサリアムのネットワークにおんぶに抱っこだけどVIPSは独自ネットワークを構成してる
ちなみに殆どの仮想通貨はビットコインのプログラムを改造して作られているので独自通貨と言っても間違いは無い
966承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:54:30.03ID:vzT25c9f この前新しい機能付けれる可能性あるってここで教えて貰ったからVIPPERらしい魔改造来ないかなって思ってます
967承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:01:05.54ID:72DpvUWO 今はこっちに期待して人が集まってるせいじゃないか
発表後あまり海外勢が買ってるようには見えないけどね
あとはイベントでVIPSを知った人がどれだけ入ってくるのか
でもそれだけではたいして上がらないだろうから
それに気づいた人が最近売っていた感じかもしれないね
発表後あまり海外勢が買ってるようには見えないけどね
あとはイベントでVIPSを知った人がどれだけ入ってくるのか
でもそれだけではたいして上がらないだろうから
それに気づいた人が最近売っていた感じかもしれないね
968承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:11:04.38ID:lbeqjFh2 >>955
仕手が頑張ってもあがらなかったのがvipsだろw
仕手が頑張ってもあがらなかったのがvipsだろw
969承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:12:39.26ID:DbcLD2Eb970承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:17:30.14ID:8gEqeXxu 攻撃食らってもposあるから結構平気じゃないのかな?なんかそこらへんの議論前にあった気が
971承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:22:39.57ID:97m/p2jo アンチ必死すぎだろw
トークンとの違いもわからないとかw
トークンとの違いもわからないとかw
972承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:28:15.24ID:6QS9uAzU 51パーセントねー。ないんじゃね?
ガチ勢のマイナーも掘ってないだろ。ホルダーはposで掘ると思うし。
ガチ勢のマイナーも掘ってないだろ。ホルダーはposで掘ると思うし。
973承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:28:29.92ID:C/yibwfk 51%には耐えれるぞ
974承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:32:39.14ID:7aZx0hA9 耐えられるって言ってたな
975承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:36:27.69ID:lbeqjFh2 駄目だったときの潜在的な売り圧がやばい
976承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:37:29.67ID:ntc34ctR NANJは51%攻撃どころか運営が勝手にホルダーの所有分をBurn出来るし取り上げられる(collectTokens)仕様だからな
NANJ運営がやることはまずないだろうが、NANJ運営の秘密鍵が漏洩したら完全に終了する
NANJ運営がやることはまずないだろうが、NANJ運営の秘密鍵が漏洩したら完全に終了する
977承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:38:42.34ID:b0Vf9tfO 2カ月で売り板が10億枚減ってるというのは凄いな
978承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:48:28.00ID:hBRNm+2x vipsは長期で見るやつ多いだろうからな。
短期で入る気はしないわ。
短期で入る気はしないわ。
979承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:08:21.78ID:BbJqNpyX NANカスの妨害で上げどまっているが、
奴らの仕掛けた売り板も徐々に買われて解消されているし、
奴らの妨害が消えればVIPSTARの天下がくる
せいぜい束の間の勝利に酔っていろNANカスども!
奴らの仕掛けた売り板も徐々に買われて解消されているし、
奴らの妨害が消えればVIPSTARの天下がくる
せいぜい束の間の勝利に酔っていろNANカスども!
980承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:17:07.06ID:0Vrqd2To NANJ率いる国産スキャムなんて相手にす意味ないしねー
981承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:23:09.53ID:8yq21pEK こっちもあっちもそんなこと考えてる奴いないぞ対立させようとすんな工作が短絡的すぎる
982承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:24:54.34ID:32ll9lfj 対立厨は一回死んだ方が良い
もう金銭的に死んでそうだが
もう金銭的に死んでそうだが
983承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:26:58.82ID:DSidOWZb moonして泣く前に8で買っとけ、マジで
984承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:31:29.78ID:72DpvUWO そうよ、ほどほどにしとかないと
7で拾って必死なのかな
7で拾って必死なのかな
985承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:39:59.75ID:z0gOIlGQ もっと争え
986承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:43:44.29ID:lbeqjFh2 今5satで先頭に入ってるやつが一番賢いな
987承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:46:42.99ID:C/yibwfk 5の先頭なんていつから並んでるんだよww
988承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:47:21.55ID:6JGZVfah VIPSにはまだまだ材料が控えてるしgamescomで仕事も広がる
外人参入前夜のいまが買い時だぞ
外人参入前夜のいまが買い時だぞ
989承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:00:12.03ID:4akbtZA5 エターナル外人参入前夜
990承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:05:06.65ID:2OGrnj6W991承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:06:48.62ID:2OGrnj6W と、日本人に買い煽るデメリット。
早口で!www
早口で!www
992承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:12:06.35ID:32ll9lfj ちょっと何いってるかわからない
993承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:12:26.17ID:6JGZVfah わいはもうありったけ買っとるよってに
あとはおんどれらと外人パワーでmoonさせたってやっちゅーことやで(´・_・`)
あとはおんどれらと外人パワーでmoonさせたってやっちゅーことやで(´・_・`)
994承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:16:23.55ID:Q03h41Ye 買い板また増えたな
995承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:25:39.89ID:ZiFOewO7 (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
996承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:46:04.93ID:cK4gpKGS 買い板ぶあっつい
997承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:52:08.51ID:OSyGh2Xc VIPSにしろNANJにしろそこそこ成功してくれればいいよ
どちらもスペックも目標もは高くないからお遊び程度が丁度良い
どちらもスペックも目標もは高くないからお遊び程度が丁度良い
998承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:55:29.69ID:lzYiuI/5 VIPSが一番安い時に貸与で預かって売り払って、上場日のしかも同じ時間に材料だして上がったVIPSを買い戻し貸与者に返した
千葉の業人錬金術師 健二ホリ
千葉の業人錬金術師 健二ホリ
999承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:09:58.83ID:o17hDXax これ明日には8-9になってそう
イベントが取り上げられれば11も突破するかもな
イベントが取り上げられれば11も突破するかもな
1000承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:13:37.84ID:0Vrqd2To ムーン!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 9時間 16分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 9時間 16分 38秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww