探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/20(月) 11:18:48.85ID:32ll9lfj
今の所は流れが来てるな
売りに50億枚あった時と比べたら天と地の差だな
2018/08/20(月) 11:20:16.06ID:fIPUUkwc
8もかなり減ったな、10BTC越えてるのが9, 10, 11, 18satか。
順調に上がりそうやね、メジャーアルトに期待して投げ売った人も買い戻した方がいいんじゃないかね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:21:48.66ID:+f13VLfn
ムーンするのも時問の門題だね
2018/08/20(月) 11:30:47.78ID:xqYr0wsP
>>898
また釣りかと思いつつ見に行ったら本当だった
2018/08/20(月) 11:39:25.37ID:97m/p2jo
爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/08/20(月) 11:51:20.25ID:Q03h41Ye
ムーンはよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:52:41.99ID:1uDIBuTo
売り板減りまくってるな
もうちょいでmoonくるで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:59:10.46ID:DSidOWZb
ムーンの準備が着々と進んでいる
2018/08/20(月) 12:00:50.44ID:49yB/fI6
草コインなりにそれなりに評価されるもんなんだなと不思議な気分になるな
バブル弾けてからが冷めすぎてたせいか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:02:59.31ID:l+TWrZdO
おぉ売り板15億切ってるじゃん
こないだまで25億あったのにな
2018/08/20(月) 12:05:07.09ID:xqYr0wsP
詐欺だのスキャムだのいう書き込みちょっと前まであったけど最近はほとんど見なくなったな
運営が信頼を得たのは大きい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:08:33.82ID:lbeqjFh2
ついにvipsホルダーはデマまで流すようになったか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:15:00.89ID:+eRkjU0E
ムーンする準備は整ったな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:19:43.83ID:lbeqjFh2
売り板が減ったってことはそれがまた売り圧となってふいに襲いかかってくるってことだからな
気をつけろよ
2018/08/20(月) 12:19:47.11ID:32ll9lfj
>>910
さっさと買っとかないとまた置いていかれるぞ
BTCも回復傾向にあるから他オルトも上昇気味だし
2018/08/20(月) 12:22:10.10ID:DkgQn+Ah
7で刺しといた
2018/08/20(月) 12:26:14.92ID:Sn71Lt/q
わかったETHに全部突っ込むわ
2018/08/20(月) 12:29:14.87ID:q9KAu76/
ブーソムーソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:29:47.29ID:z0gOIlGQ
さすがvips!
ムーソ確定コイン!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:31:37.07ID:+f13VLfn
今日中に8倒せるね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:32:18.72ID:q8HFjXsz
流れ来てんね
大口が仕込んでる気がする
2018/08/20(月) 12:32:51.85ID:ovXZ7GgX
もし俺が大口だったら、一度6まで落して買い増したい
2018/08/20(月) 12:36:22.67ID:Sn71Lt/q
単発あげの飛行機ちゃんはもっとばれないようにやれよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:40:09.41ID:n60hn9xs
くにこから消えてるんだけど何かあった?
代わりにガクトコインとかが増えてる
2018/08/20(月) 12:44:24.95ID:xqYr0wsP
7買いも増えてきたな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:47:17.97ID:cK4gpKGS
なんかあった?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:48:22.07ID:q8HFjXsz
結構買い板への投げ売りあったのにその分売り総数増えてないのは
大口が拾ってるんだろうな
今までの個人だったら買えたらすぐ1sat上に売り並べるからな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:51:08.71ID:GSXgW9uM
また騙されるのか
2018/08/20(月) 12:51:13.02ID:C/yibwfk
上場ラッシュで国産草増えたけどどれもクソすぎてわりとまともなVIPSに人が戻ってきたんじゃないか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:51:41.68ID:q8HFjXsz
売り総数減って上の板も薄いのが顕著になってきてるのがええな
近々ムーソするかもな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:53:20.13ID:q8HFjXsz
希少性と需要だな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:13:18.50ID:LHYVABdE
本当お前ら…
2018/08/20(月) 13:13:34.54ID:97m/p2jo
売り総数の14分の1は俺だったわ
1億枚以上はウォレット入れてるから許して
2018/08/20(月) 13:16:08.27ID:C/yibwfk
全部引っ込めろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:36:08.47ID:DxVz/3aB
あぶね
ひっこめよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:46:55.75ID:0Vrqd2To
上がりそうな気配がするから引っ込めるのが正解だろうな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:49:44.56ID:tCaLrDTP
絶対に10satは超えさせませんよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:54:54.13ID:S7Eyz+r4
フリーザさん…
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:00:41.46ID:DKELOZ2r
キター!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:20:47.32ID:utWHXutZ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:35:34.99ID:DSidOWZb


940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:52:34.70ID:w7HQAvkj
8に置いてたから買われるとこやった危ない危ない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:56:58.41ID:lbeqjFh2
全然動かないな
事実売りってしってるか?
もうすぐだぞ
2018/08/20(月) 15:19:52.73ID:fq087EHH
なんか必死なのがわいてるな
2018/08/20(月) 15:30:52.80ID:PKtFpsgo
アンチが多いほど注目度が高いって事だから安心して買っていいぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:37:08.98ID:DKELOZ2r
うぉ、何だこの買い、
ムーンきたー!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:46:20.82ID:Ae02ws/M
くるぞくるぞ
2018/08/20(月) 15:54:17.66ID:WFzBI+7E
ムーン来たな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:02:11.38ID:DKELOZ2r
やべぇ、どこまでいくんだw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:03:46.54ID:0Vrqd2To
ムーンすげぇ
2018/08/20(月) 16:08:52.70ID:xJ0Ozzyn
ブーンはIP見れるのによくやるよね
会社相手にすると怖いぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:12:17.82ID:DSidOWZb
スレで変な騒ぎ方してもNANJやらCHEやらに金は回ってこないぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:25:12.89ID:atGUPMQR
全然あがってねえじゃねえか・・・
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:26:43.38ID:36Dr55FQ
NANJやらCHEはイーサの金魚の糞だからなw
ここのトークンはまだ独自だからマシ
2018/08/20(月) 16:28:26.77ID:C/yibwfk
ここのトークン?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:03:08.02ID:lbeqjFh2
>>951
vipsってマジでこのパターンばっかで愛想つかされてるよなw
cheとかいつの間にかスッて上がったのにw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:21:19.84ID:1/Ch+xuq
cheとかただの仕手あげじゃねえかw 
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:24:38.54ID:EksT/Pvd
>>952
毎回独自とか言う奴いるが、VIPSはQTUMベースのコインだぞ?イーサトークンと大差ないのに独自とか海外で言ったらまじ恥ずかしいからやめろ
NANJ=イーサベース
VIPS=QTUMベース
だから独自でもなんでもない
詐欺に近いと指摘されてたこともあるよ
それから独自とか余り使わなくなったな
2018/08/20(月) 17:26:01.79ID:7aZx0hA9
モナだってライトコインベースだが独自コインだ
俺定義の独自定義やめれ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:27:32.02ID:1/Ch+xuq
>>956
でNGワードトークンさんは送金手数料いくらなんですかぁ?
vipsの送金手数料と大差ないんですよね? まさか5%とか取っちゃわないですよね??
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:32:20.96ID:EksT/Pvd
>>958
最近NANJではなくVIPS民の民度が低いように見えるな
NANJや他通貨をdisったりしてると将来のホルダーを失うし、アンチも増えるぞ?
値段少し上がったからと言ってすぐ他のスレやここで他通貨の悪口やめろや!
2018/08/20(月) 17:39:37.22ID:7aZx0hA9
NANJは敵を作ってきたからしょうがない
2018/08/20(月) 17:42:27.00ID:7aZx0hA9
散々SDKで手数料無料すごいと思って期待させといて
VIPよりすごいとか言いながら手数料あれだもんな
自分も流石に全部一時的に手放した
収益源に手数料というのは悪手だったな
他の通貨と比較した際の強みを殺してしまってる
2018/08/20(月) 17:42:39.88ID:C/yibwfk
快感一瞬ガキ一生
2018/08/20(月) 17:44:08.97ID:32ll9lfj
上がる前段階みたいなもんだ
着実に売り数が減ってる
2018/08/20(月) 17:47:49.91ID:fq087EHH
これで今月末位に海外から買いが入ればmoonやな
2018/08/20(月) 17:51:13.12ID:xJ0Ozzyn
>>956
HTMLコインのプログラムを改造して作ったのがVIPS
イーサリアムの機能を使って作ったのがNANJ
だから全然違う
NANJはイーサリアムのネットワークにおんぶに抱っこだけどVIPSは独自ネットワークを構成してる
ちなみに殆どの仮想通貨はビットコインのプログラムを改造して作られているので独自通貨と言っても間違いは無い
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:54:30.03ID:vzT25c9f
この前新しい機能付けれる可能性あるってここで教えて貰ったからVIPPERらしい魔改造来ないかなって思ってます
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 18:01:05.54ID:72DpvUWO
今はこっちに期待して人が集まってるせいじゃないか
発表後あまり海外勢が買ってるようには見えないけどね
あとはイベントでVIPSを知った人がどれだけ入ってくるのか
でもそれだけではたいして上がらないだろうから
それに気づいた人が最近売っていた感じかもしれないね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 18:11:04.38ID:lbeqjFh2
>>955
仕手が頑張ってもあがらなかったのがvipsだろw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 18:12:39.26ID:DbcLD2Eb
>>965
改造っていうかパラメーターぱくっただけな
51%アタックなんかの脆弱性を考えると
NANJコインの方が安心
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 18:17:30.14ID:8gEqeXxu
攻撃食らってもposあるから結構平気じゃないのかな?なんかそこらへんの議論前にあった気が
2018/08/20(月) 18:22:39.57ID:97m/p2jo
アンチ必死すぎだろw
トークンとの違いもわからないとかw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 18:28:15.24ID:6QS9uAzU
51パーセントねー。ないんじゃね?
ガチ勢のマイナーも掘ってないだろ。ホルダーはposで掘ると思うし。
2018/08/20(月) 18:28:29.92ID:C/yibwfk
51%には耐えれるぞ
2018/08/20(月) 18:32:39.14ID:7aZx0hA9
耐えられるって言ってたな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 18:36:27.69ID:lbeqjFh2
駄目だったときの潜在的な売り圧がやばい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 18:37:29.67ID:ntc34ctR
NANJは51%攻撃どころか運営が勝手にホルダーの所有分をBurn出来るし取り上げられる(collectTokens)仕様だからな
NANJ運営がやることはまずないだろうが、NANJ運営の秘密鍵が漏洩したら完全に終了する
2018/08/20(月) 18:38:42.34ID:b0Vf9tfO
2カ月で売り板が10億枚減ってるというのは凄いな
2018/08/20(月) 18:48:28.00ID:hBRNm+2x
vipsは長期で見るやつ多いだろうからな。
短期で入る気はしないわ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:08:21.78ID:BbJqNpyX
NANカスの妨害で上げどまっているが、
奴らの仕掛けた売り板も徐々に買われて解消されているし、
奴らの妨害が消えればVIPSTARの天下がくる
せいぜい束の間の勝利に酔っていろNANカスども!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:17:07.06ID:0Vrqd2To
NANJ率いる国産スキャムなんて相手にす意味ないしねー
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:23:09.53ID:8yq21pEK
こっちもあっちもそんなこと考えてる奴いないぞ対立させようとすんな工作が短絡的すぎる
2018/08/20(月) 19:24:54.34ID:32ll9lfj
対立厨は一回死んだ方が良い
もう金銭的に死んでそうだが
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:26:58.82ID:DSidOWZb
moonして泣く前に8で買っとけ、マジで
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:31:29.78ID:72DpvUWO
そうよ、ほどほどにしとかないと
7で拾って必死なのかな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:39:59.75ID:z0gOIlGQ
もっと争え
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:43:44.29ID:lbeqjFh2
今5satで先頭に入ってるやつが一番賢いな
2018/08/20(月) 19:46:42.99ID:C/yibwfk
5の先頭なんていつから並んでるんだよww
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:47:21.55ID:6JGZVfah
VIPSにはまだまだ材料が控えてるしgamescomで仕事も広がる
外人参入前夜のいまが買い時だぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:00:12.03ID:4akbtZA5
エターナル外人参入前夜
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:05:06.65ID:2OGrnj6W
>>988
上がりそうになったらすぐ引っ込むような理解不能な思考の低額売り壁が増えるだけじゃね?w
まあ、そいつらの無意味な壁の分はPoSの競合減るからある意味お得だけど。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:06:48.62ID:2OGrnj6W
と、日本人に買い煽るデメリット。

早口で!www
2018/08/20(月) 20:12:06.35ID:32ll9lfj
ちょっと何いってるかわからない
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:12:26.17ID:6JGZVfah
わいはもうありったけ買っとるよってに
あとはおんどれらと外人パワーでmoonさせたってやっちゅーことやで(´・_・`)
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:16:23.55ID:Q03h41Ye
買い板また増えたな
2018/08/20(月) 20:25:39.89ID:ZiFOewO7
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:46:04.93ID:cK4gpKGS
買い板ぶあっつい
2018/08/20(月) 20:52:08.51ID:OSyGh2Xc
VIPSにしろNANJにしろそこそこ成功してくれればいいよ
どちらもスペックも目標もは高くないからお遊び程度が丁度良い
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:55:29.69ID:lzYiuI/5
VIPSが一番安い時に貸与で預かって売り払って、上場日のしかも同じ時間に材料だして上がったVIPSを買い戻し貸与者に返した

千葉の業人錬金術師 健二ホリ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況